絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

わたしの得意技

2008.06.04

わたしの得意技 はコメントを受け付けていません。

オリジナルのマンガの内容は決まってるのに
キャラ設定、世界観とかストーリーとか色々…
なのにキャラ名が決まらない。と言うか、決めるのを忘れたまま。

変態サラリーマンとか少女とか俗称で呼んでるまま。
で、最近ようやく外観が決まったキャラw
と言うか本当に設定だけあって顔すら決めてなかったとかもぅね…
相変わらず名無しです。
と言うわけで、銀髪にーさん。
設定上、限りなく人に近く、人に非ず。そんな感じ。?

銀髪にーさん

こいつ、本当に外観全く思い浮かばなくって
でもある日ママ友さんの日記に「銀髪赤眼キャラ萌え」ってあって
そういやそう言う雰囲気だわコイツ!って思って
そのままイタダキwww
悪魔城ドラキュラのアルカードみたいな
クールで耽美なキャラではないけども許してください。
こんな外見なのにむしろ人懐こくて騒がしいヤツです。

本当はオリジナルのマンガとかも描いて
同好の方々ときゃいのきゃいのオリキャラの描き合いとか
そう言うのやってみたいじゃないですかw?

でも、そう言うの、激しく遠そうですorz
毎日のように寝ぐずりマンとの戦いが待っております

…ぁぅー(TдT)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.