絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

BREE

2006.09.07

6 comments

おうち用というか、まぁ私の趣味で
BREEの長財布GET。
26000円定価なので、税込みで27300円…
うーん、まぁ10年以上は使うし
と言うか万一壊れても修理しながら使えるから
減価償却を考えるとお買い得かな?なんて
言い訳してみるw

自分用の折りたたみ財布とキーケースと家庭用長財布
並べてみるとやっぱ全然色が違うw
てゆっか最初ほんとにこんな色だったのか?と思ってしまう
BREE達
実家には殆ど使われなかったタバコケースもある。
買って1年ぐらいで妊娠したので煙草やめちゃったんだよね
他の使い道考えよう。
やっぱ普段使いの財布は良い色になってるなぁ?

んで、今日から晴れ間も出てきたので
天日干しにしようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ハヤ
    • 2008年 10月 20日

    BREEのタバコケースいくらかで譲っていただけないでしょうか

  1. >ハヤさん
    結局小物入れとして今も愛用中なのでごめんなさいです><
    そしてしみとか中古感満載でとてもお譲りできるような状態じゃないです^^;

    • ハヤ
    • 2008年 10月 21日

    そぅですか
    実は私も以前に購入して愛用していたのですが
    不覚にも紛失してしまったんです
    BREEに問い合わせたんですが
    生産国のタバコの規制が厳しくて
    一年前から生産をSTOPしていると聞いて…
    思い入れの強い物だったので
    無くすぐらいだったら
    使わなければ良かったと思ぅぐらい後悔しているんです

    でも唐突に勝手を申し上げてしまって
    本当にすみませんでした(/_?;)

  2. >ハヤさん
    そんな事情でラインナップから消えたんですね!Σ(゚д゚)なるほどです!
    確かにドイツは禁煙大国って話をTVか何かで聞いたことがあります
    私は不要なので買ってませんが、そのうちライターケースも
    消えちゃうのかも知れないですね(´・ω・`)

    いやいや、BREEのアイテムに愛着があるのは私も同じで^^;
    (その割りには染みだらけの汚い状態ですけどw)
    オークションとかで見つかると良いですねぇ><

    • ハヤ
    • 2008年 10月 27日

    オークションも色々当たってるんですが
    全然無いんです

    やっぱりBREEを使ってる方ゎ愛着も大きいみたいですね
    同士がいて嬉しい反面
    無くしてしまった自分が悲しいです(悔涙)

  3. >ハヤさん
    超カメレスですがw二人目産んできましたw
    やっぱりオークションにも無いんですねぇ(´・ω・`)
    BREEユーザーってやっぱりみんな愛着持ってるんで
    オークションにもなかなか出ないのかも知れないですね
    いつかハヤさんの所にシガーケース戻ってきてくれると
    良いですが…><

    化粧ポーチとか言うのでも良いからタバコ入りそうな
    アイテムが出ればいいですね、ていうか今そう言うの欲しいですw

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.