絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

仮面ライダー電王イマジン画集

買っちゃったヽ(≧∀≦)ノ
仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~
仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス

いや、実はデザインが韮沢さんだって知らなかったんです。
言われてみればニラニラしてるなー。特にクラウンイマジンw?
でも普通にデザイン良いよな?って思って
見てました。おデブちゃん絵が無かったのはちょい残念。
書き下ろしのブレーメンなイマジンも格好良かった

と言うわけで色々楽しませて貰ったんで
ここは一つモモでも描くか、と意気込んで
描いてみた。

ももたろす

むっずい。なんつーかあれ、特撮キャラとか
向いてないなぁって感じw
描くの難しかったよ、久々にシャーペンで書いて
スキャナで取り込んだわよ。

あっちょに好評だったのがちょい嬉しかった。?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2008年 8月 10日

    オレの、イラストを、かいたんだ・・・・、うまくかけてるゼ!

  1. >匿名さん
    そこは「匿名」ではなく「モモタロス」にして頂きたかった…!(児玉清風に)
    自分的には微妙なんですが、お褒め頂きありがとう?(*´д`)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.