絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

MMOと言えばLV上げ。

2008.07.06

MMOと言えばLV上げ。 はコメントを受け付けていません。

LVあげ

携帯はコチラ

上司としては頼れたんです。ほんとです。
じゃなかったら結婚してないかw?

私は廃人の素質が余りないらしく
MMOとかすぐ飽きちゃう上に
LVも中途半端なとこまでしか
上げられないわけですよ。
結局FF11はシーフ40ぐらいまでで終わったかな。

多分FFは旦那と仲良しだったから続いたんだろうけど
逆に付き合いだした頃にはもう殆どやってなかったな。
健全だなぁ?

ROは初めてハマったMMOだったんで1年ぐらいは
やってたけど火事を機にやめちゃったんだな。
誰かに、それでも二次職になってないつったら驚愕された。

かなりの無料オンラインゲームに手を出したけど
大抵3日?2週間で飽きた実績がありますw?

だけどXbox360のOblivionだけはまだまだ遊べます。
やっぱゲームはゲーム機でやるに限るわぁ(*´д`)
そしてMHにだけは意図的に手を出さないようにしてる
MH1やってただけにハマったら大変なことになりそうだからw?

ところであっちょがネタ提供してくれないので
育児絵日記が描きたくても描けません(´・ω・`)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.