絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

あっちょが頑固に逆子だった頃

2008.07.09

あっちょが頑固に逆子だった頃 はコメントを受け付けていません。

いつまで経っても頭が下にならない頑固なあっちょのおかげで
予定帝王切開と言うことになり、立ち会い出産どころか
陣痛すら来ないままお腹を切られることになり
本能的にイヤでイヤでしょうがなくて涙が止まらなかったのです。

最初は無理に明るくしようと頑張ったけど
検査とか受けてる途中からどんどん凹んできて
帰りの車の中で号泣してしまいましたよ。

予定帝王切開決定の日

そして必死に慰める旦那さん。

おかげさまで半日で元気になりました(はやっ
言葉通り、術日直前まで夜中まで遊び倒してやりました。
もちろんノンアルコールでw?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.