絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

振り振られ

振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中

これって、状況によると思うんですよ!

『相手のことは嫌いじゃない、好意を持ってくれてるのは

素直に嬉しい、でも異性としてはどうしても無理だ』

なーんて言う場合は、振るのもなかなか心苦しくって大変ですよね。

でも、ぜーんぜん男としても人としても興味がない人なら

息を吐くのと同じぐらい簡単に振れますよねw

以下の4コマは、ある日普通にバイトしてた日のことです。

ママはじめました。【育児絵日記】-フラレル

この場合、まず「男らしい人が好きな女に告るのに人伝に物を渡した」

「しかも手紙は付いていない、プレゼントのみ持ってこられた。『察しろ』てこと?」

「オルゴール自体にあまり興味がない上に嫌いな歌だった。」

↑ま、コレに関しては歌詞とかに意味があったんだろうけど

そもそも嫌いだから、歌詞とか知らないし。

その昔、悪友達から誕生日プレゼントって言われて

「お前に似合わなさそうな可愛らしいオルゴールを見つけたので嫌がらせに買った」

とか言われ、「ラヴィアン・ローズ(バラ色の人生)」のオルゴールを貰いました。

確かに当時、無敵で楽しくってしょうがないワガママな人だったので

若干の揶揄が含まれているプレゼントは洒落が効いてて楽しかったりしました

この4コマの話はもうね、ケンカ売ってんのかとw

こう言うのなら、フルのに何の心の痛みもないと思います(;´д`)

しかもコイツもバイト中に届けに来るってどうなんだw

振られるのはどんな状況でも悲しいものですが

気持ちを伝えられた」と言う満足感がある場合は

またコレ、違ってくるんですよね?(;´д`)

そう言うわけで、結構難しいテーマだなぁと思うんですが

やっぱり振られる方が嫌だよね!w

なんだかんだ言って、振られるのは嫌だわー。

実は私、旦那さんにも一度振られているのです。

多分、振った回数の方が多いと思うんですが

正直、振った方はあんまり思い出せないので

振られた方がすごい印象に残ってて

めちゃくちゃフラレ人生のような気がします…。

やっぱ人間って、嫌なことほどよく覚えてるんですね(;´д`)

押されないと振られた気分になります(ぇ
押していただけると大変嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

なんだかんだで旦那さんと結婚できてほんと良かったス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • モンスターAM
    • 2009年 7月 26日

    1 ■私は
     ふられっぱなしの人生ですよ。
    しかもふられもふりもしない、完全無視の状態も長かった!今になってそれがボディーブローのように効いてきて...

     恋愛イヤです。
    http://ameblo.jp/king-of-heart1024/

    • ★kyon☆
    • 2009年 7月 26日

    2 ■お早うございます☆
    一度フラれたのに、結婚してあることがうらやましい限りです☆

    いぃなぁぁぁ(ρ_;)

    kyonは、和くんに【保留】?にされています(泣笑)
    http://ameblo.jp/k-ayakikak/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 26日

    3 ■>モンスターAMさん
    私も本命の人にふられまくりでしたが
    最後の最後に旦那さんに貰っていただけたので
    まぁ、こればっかりは縁とかタイミングだと思いますよ?

    恋愛は…私は楽しくてしょうがなかった方なので
    なんともアレなんですが(;´д`)
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 7月 26日

    4 ■>★kyon☆さん
    それまでに何度本命の彼に振られてきたことか!w
    頑張ったんです、結構。はい。

    私も保留?に近い状態ってあったかもですが
    その間はその間で適当に他の人と過ごしてみたり
    色々模索してましたね?w
    http://ameblo.jp/mamastart/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.