絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

昨夜TVで見た映画「トルネード」

見てて、ちょっと気になることがあったんですよね。

ママはじめました。【育児絵日記】-トルネード

で、あんまり気になるのでちょっとネットでググると…

正解が出てました。

「重宝な人」

どこから突っ込んだらいいんだー!><

ツッコミどころがありすぎて大爆笑です。

やっぱタトゥーするなら、文字だけはやめた方が良いと思いますw

もう映画の間これが気になってしょうがなかった…

竜巻映画つったらツイスターは面白かったよねぇ(*´∀`)

と、敢えてトルネードの中身には触れず。

最近映画見る時間もないし、あっちょ起きてると

怖い映画は無理だし、普通のも落ち着いて見れないし

見たい映画は山ほどあるのに。・゚・(ノд`)

最近見たのはポニョぐらいですよw

しかもあっちょ、本編にはほぼ食いつかず

最後の歌のチャプターだけ繰り返し再生されて

あの歌がちょっと嫌いになりました。

完全に子供向けの絵本みたいな中身なのに

子供が食いつかないでどうすんだ

あっちょ、もっと食いつけ。頼むから。

ああ、映画みたいよぅ><

もちろん映画のシンケンジャーも見たいけど!(ぇ

普通にハラハラドキドキするような映画が見たいわぁ(´・ω・`)

「重宝な人」はどうぞ押して下さい
日本語として意味成してませんがwポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

独身の頃と比べると30分の1ぐらいしか見れてないw

映画は老後の楽しみにしとくかぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 高橋つ@なにわの寺子屋
    • 2009年 8月 03日

    1 ■おはようございます
    僕も見てましたよ。確かに飛ばされた!と思うてたら「姉さーん!」と(爆)挙げ句の果てがフラれちゃうし(笑)しかし4コマ漫画はいつ見ても楽しい(笑)
    http://ameblo.jp/terakoya1965/

    • カンタ
    • 2009年 8月 03日

    2 ■ポニョ
    ポニョ観たんですか(笑)
    あの歌、ききすぎるとちょっと飽きちゃいますよねぇ?(´_`。)
    のぞみちゃんも歌い飽きてただろうに(笑)
    http://ameblo.jp/arashi-kanta/

    • じゃっきーまま
    • 2009年 8月 03日

    3 ■無題
    私は里見幸太郎さんの大ショッカーが見たいです。(;^ω^A
    http://ameblo.jp/imagineclub/

    • Emily
    • 2009年 8月 03日

    4 ■あの?ポニョで泣いたんですけど・・・☆
    うちもこの前、子供たちとポニョ見ました☆子どもより私が真剣に見て、しかも不覚にも泣きました(・・・スミマセン((+_+)))やっぱりその時の自分の気持ちが反映しますネ(笑)←ツライことがあったようです。
    http://ameblo.jp/emily-stratton3/

    • mako*
    • 2009年 8月 03日

    5 ■こんにちわぁ?♪
    重宝な人って(笑)(^w^)
    外人さんは漢字が
    好きだね?f^_^;

    日本人はいまいち
    理解されとらんね?

    ポニョいいなぁ?
    みた?い(≧∇≦)
    可愛い☆
    こないだテレビで
    魔女の宅急便は
    みたよ?♪
    http://ameblo.jp/3cats-house/

    • ゆたか
    • 2009年 8月 05日

    6 ■>トルネードなおまとめレス
    >高橋つ@なにわの寺子屋さん
    すごい笑える展開でしたよね?
    主役なのに自前の日本語タトゥーとか駄目すぎますよねw
    4コマ楽しんでくださってますか(*´∀`)嬉しいです?

    >カンタさん
    見ました?、レンタルで、ようやくですけどw
    さすがに10回以上連続とか無理ですorz
    のぞみちゃんは歌いすぎて上手になってしまって
    宮崎監督はそれが気に入らなかったみたいですよw
    確かにあの下手さが可愛いです(*´д`)

    >じゃっきーままさん
    確かに大ショッカーも気になるんですが
    ディケイドに今ひとつハマりきれず
    シンケンジャーどっぷりですw
    V3とか大好きなんですけどね?(*´д`)

    >Emilyさん
    絵本で号泣できる私ですが、ポニョはツボには
    入らなかったようですw
    あれはあれで、絵本のようで
    気分がほっこりして良いかなぁと思いますよ
    結構癒し系ですよね

    >mako*さん
    日本人でも変な英語とか彫っちゃってる人
    結構居ると思いますw
    外国語なんてその程度じゃないかなぁってw

    ポニョは絵本みたいでほのぼのしましたよ?
    見るなら夏の間に見た方が良いです!夏にオススメです(*´∀`)
    宮崎アニメはラピュタが一番好きかも知れません
    http://ameblo.jp/mamastart/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.