絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

あっちょ妊娠中の話 その8

前回、とんでもない出され方をした逆子のあっちょw

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-出てきたぞー

いよいよ出てきましたよー!しかもケツからw

足でなく尻なのでひょっとしたら下から産めたかもですが

さすがにそれやってる産院なんてなかなか無いし

我が家には万一を考えるだけでぶっ倒れる旦那さんがいるんで

帝王切開で無事生まれてきておめでとう!ですね

ところで、私は過去に全身麻酔したことが一度あるんですが

目覚める予定の時間を過ぎて予定の倍も寝てました。

麻酔を効きやすくする注射とやらで爆睡するぐらい

麻酔が効きやすい体質らしく

帝王切開にあたって事前に麻酔医とその辺は打ち合わせておいたんですが

胸こそ苦しくならなかったモノの、腕は完全にしびれて上がらず。・゚・(ノд`)

母子別室で立って歩けるようになるまで抱けなかったので

出産して2日間抱っこできませんでした。

ま、超低体重児とかもっと長く抱っこできない人と比べたら

そりゃ元気に3076gで産まれてきてくれてるしマシだとは思うんですけどね。

ただでさえ自然分娩出来なかったのに、出産直後の抱っこすら出来ないとは

結構想定外で、感動どころかちょっとブルーでした…(;´д`)

私、かなり感激屋さんなので、普通に分娩だったら

きっと感動で泣いてたと思うんですよね。

これが多分心残りでVBAC挑戦に繋がってくんだろうと思います…。

さて、帝王切開は切った後の方が地獄だったりします

てことでまだまだ続きますw

ぜひぽっちり押して下さい(*´д`)
ぐいぐいっとは押さなくって良いですよ?wポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

>>その9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • イラストレーター雅佐世の「あなたの想いを絵にします」
    • 2009年 8月 12日

    1 ■無題
    >帝王切開は切った後の方が地獄だったりします

    ・・わかります・・(ノДT)
    http://ameblo.jp/p-martha/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.