絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

四国旅行 その1

出産話も合間でお送りすると思いますが、「忘れない内」にw

お盆の旅行の話をつらつら描いていきます?

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-四国1

出発早々もうこんなですw

なんてまぁ前途多難な…旦那さん可哀想(;д;)

ETC1000円を利用したお盆の旅、まだまだ続きます。

ちなみに12日の深夜に出発して、13日AM1:00に高速にON!

抜けきった時の「割引1000円」の表示は

…寝てて見てません(;´д`)ご、ごめん!ほんまごめん!


何の食べ放題がテンション上がる?
ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中

そりゃもちろんホテルのレストランの食べ放題!

焼肉も捨てがたいけどホテルのバイキングなら

肉が欲しければローストビーフとかあるし!

てことで今夜は同級生ママ達と全日空ホテルのレストラン…

ではなくてー、ビアガーデンで食べ放題です(*´∀`)

旦那さんが少し前に元職場の友達と行ったときに

すげーうまかったーと自慢されまくったので

今日は存分に食ってきます

ダイエットは明日から♪

と言う定型句を呟きながら…

そういや香川でうどん三昧しましたが

うどんは食べ放題ではなくて食べ歩きがいいですね!

色んな店の味を少しずつ堪能したいです(*´д`)

最近流行りのオーガニックな野菜メインのビュッフェ

飽きるほど行ったので、本当に飽きました…

最初に感動して何度も何度も行きすぎたのかもw

そう言えばスイーツバイキングでは

どうにも甘いものはたくさん食べれずにフルーツに逃げてしまうので

殆ど行ったことがないです

損した気分になります(´・ω・`)

最近は年のせいか少食になったので

なんの食べ放題でも元が取れた気がしないんですけどねw

相変わらずストックが無くて毎日必死で時間作ってます!
応援よろしくですー><。ポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

でも香川のうどん屋なら1日8軒は行けると思う

>>その2

>>四国旅行編を最初から読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 森野しっぽ
    • 2009年 8月 22日

    1 ■うどんいいですね?☆☆
    分かる・・・分かりますww
    頑張った結果一番眠いときに撃沈(^▽^;)
    続きのうどん日記も楽しみにしています♪

    食べ放題って若いうちですよね、お得なのは・・・☆
    http://ameblo.jp/morimori22/

    • へなちょこ
    • 2009年 8月 22日

    2 ■無題
    あの心地よい揺れには一瞬でノックアウトですね?。
    すぐ寝ちゃいますw
    http://ameblo.jp/hena-chocolate/

    • かとうさあこ
    • 2009年 8月 22日

    3 ■無題
    4時頃って一番眠くなりますもんね?。

    私はデザート食べ放題が一番好きです。
    でも、今は母乳の為に甘いもの控えめです。
    思いっきり食べたいです。
    http://ameblo.jp/sako-family/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.