絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

たまには可愛い物を買いたいお年頃

たまにしか買いませんが、可愛い台所アイテム購入。

元の値段よりも安くなってて、500?600円ぐらいだったと思うんだけど

可愛い茶こし買ったんですよ

今まで使ってたのもあるけど

結構、網の部分がくたびれてきたし

駄目になった時用にと買ったおしゃれな茶こしです(*´∀`)

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-茶こし

使うまで全然気付かなかったよ!

もうお茶の熱が伝わって熱くて熱くて…持てねぇ??!

これ、どうしよう…(;´д`)

大失敗。・゚・(ノд`)

すごく可愛いやーんって衝動買いしたけど

あの日の私に教えてやりたいw

あ、そう言えば…一人用のもっと可愛い茶こしあるんだけど

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-茶こし2

これ、まだ使ったことがないんだけど

同じ現象が起こるんじゃ…?

ああ、私のバカ。・゚・(ノд`)

皆さんも初めて使ったときに「失敗したぁ」て思ったもの

絶対ありますよね。

きっとそうですよね

私だけがものすごい阿呆なんじゃないですよね!

フツーフツー!ドンマイ!

——-
近況的な話なんですが

明日はあっちょの4歳のお誕生日なので

予約投稿で済ませる予定です、思い切りお祝いします

そして、私が出産した関西電力病院が産科・小児科の廃止に

向かっているようだとコメントで教えていただいたので

私にも何かできないか、と、ネットで署名活動しようと思います。

その為のサイト作りのため、少しバタバタしそうです。

それでも4コマは更新してると思いますけどね?^^;
——

ドジっ子なあなたもそうでないあなたも
押していただけると大変頑張れます><ポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

そういや賞味期限もうっかりしがち…気を付けなきゃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • みかちゃん
    • 2009年 8月 29日

    1 ■はじめまして?あります
    私なんて、ジェルネイル、自分でしよう!!!と、はりきって学校へ行きましたが、なんと・・・自分では、右利きのわたしには、右手が・・・難しい!!!

    しかも、ジェルが高く、なかなか買えないんです。

    いつも、何も考えず、爪のあま?い私です。
    http://ameblo.jp/keystone-osaka/

    • ふぇあ
    • 2009年 8月 29日

    2 ■わかります^^
    私もなぜこれをこの値段で!?

    って今思う台所用品あります(><

    産婦人科の署名がんばってくださいね^^

    「あっちょくん」お誕生日おめでとう^^
    http://ameblo.jp/ma-to-wo/

    • yamato011
    • 2009年 8月 29日

    3 ■鎖は、、
    大丈夫でしょう。

    鎖は、熱を伝えないはずです。

    鎖は途中で、熱が止まるけど、先のようだと金属そのものは一瞬に伝わります。

    好い勉強ですネ。知らせてくれると、再確認が出来て、勉強になります。
     
    http://ameblo.jp/yamato011/

    • 森野しっぽ
    • 2009年 8月 29日

    4 ■こ、これは!!
    いつかはこんなオサレ器具で・・と
    私も憧れていた一品!そんな罠があろうとはorz
    もう、普通の茶漉しから浮気しません(iДi)
    ドンマイです!!
    http://ameblo.jp/morimori22/

    • ゆかこん
    • 2009年 8月 29日

    5 ■オシャレ?
    だけど、こんなオチがあるとわ!!!
    そっか、熱くなっちゃうのか・・・
    こんなおしゃれ道具、使ったことないんで気づきませんでした・・( ゚▽ ゚;)
    ドンマイですっっ(ノд<。)゜
    http://ameblo.jp/yy-dbz/

    • かんち
    • 2009年 8月 29日

    6 ■無題
    わぁ、可愛い♪けど、失敗でしたかーw
    私もデザインで一目ぼれして失敗したもの
    数え切れないほどあります・・・
    トイレのカバーが便座と合わなかったりとか!
    (それはただのおバカな間違い)
    でも台所用品とかいつも使うものは可愛いものを
    使いたいですよね^^気持ちわかります?♪
    http://ameblo.jp/kanchi1208/

    • へなちょこ
    • 2009年 8月 29日

    7 ■私も!
    天使の羽が両サイドについた同じようなものを買いまして。
    まったく同じ罠に引っかかりました!!
    あれはだまされますよねぇ^^;
    あっちょくんおめでとうございます^^
    http://ameblo.jp/hena-chocolate/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.