絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

あっちょ出産後の話 その10

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!
↑なんと9/3夜に152人まで集まってました。びっくり!

退院当日の話を描くのを忘れてました。

これでひとまず産後編終了

次から授乳編です。

あとは四国旅行編の続きをぼちぼちと

読者登録イベントを終了させないとですね(;´д`)

めちゃ忙しいのに署名活動なんてして、自分の首絞めちゃってますが

いてもたってもいられなかったのでしょうがないよね。

ママはじめました。【4コマ+絵日記】-退院当日

私が帰りたい!と切実に思った病院が

無くなるかも知れません(´・ω・`)

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名は9月末まで受付中です、どうぞよろしくお願いします!

ランキングも1日1回ポチッと
押していただけると嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

それにしても眠いです、すっかり寝不足。

>>授乳編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ゆかこん
    • 2009年 9月 04日

    1 ■無題
    うわぁぁ・・・ なんか私まで昔のことを思い出してしまいました・・・
    まぁまだおっぱいだけでなんとかなってたんでよかったですが、20分あげても、1時間たたないうちにまた欲しがったり・・。
    休める時間があんまないんですよね(;?д?)
    退院したては私も病院のほうがラクだったwwって思っちゃってましたw
    http://ameblo.jp/yy-dbz/

    • テラソル@オッサンGTR
    • 2009年 9月 04日

    2 ■無題
    私は、だんなの方ですが、下の2歳半になる男子は未だに夜鳴きして、3時間おきに決まって泣きます。。。
    最近は大分安定してきましたが(^_^;A
    上の7歳の女子は、よく寝る子で楽だっただけにツライですね(@_@;)
    寝不足は仕方ない事と思ってますが、仕事がぁぁ。。。
    お互いがんばりましょー^^
    http://ameblo.jp/terasol/

    • みかちゃん
    • 2009年 9月 04日

    3 ■お疲れ様です。
    思い出しました。搾乳機も買いました。どこへいったのだろう???

    お忙しいようですが、お体をこわされませんように。応援しておきました。
    http://ameblo.jp/keystone-osaka/

    • コーヒー
    • 2009年 9月 05日

    4 ■ペタありがとうございます。
    8か月息子のパパしてます。少し前を思いだしました。今は息子の夜泣きのため、昔にくらべ熟睡感がないですね。
    http://ameblo.jp/tenman/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.