絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

第3回!読者登録100人達成感謝イラストプレゼント

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!
↑頑張って集計とかやってます。メッセージも届けるようまとめていたり。

さて、読者登録100人達成ありがとう企画選ばれた5名様

読者登録100人達成感謝記念イベント、第3弾は

ゆうさんです。いつもコメントありがとうなのです(*´∀`)

ゆうさんのイメージって私的には和服美人だったのですが

メールで送ってもらった写真を見てびっくり。

予想以上の和服美人、やられた!(何が?

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-ゆうさん

ほんとこんな感じでした。むしろもっと「べっぴんさん」

着物をちゃんと着れる人ってカッコイイ(*´д`)

私は浴衣を「着せて貰って」遊びに出掛けるぐらいが限界だw

もし着物とか着崩しちゃっても戻せないよ(;´д`)

成人式には全身黒い皮服で参加したぐらいだしね。(浮きまくり

誤解を恐れずに言うなら、描いてて萌えそうになったです(*´∀`)

素敵なお写真見せて貰っちゃって、ありがとうございました♪

あと、最初30分ぐらいとんでもない間違い画像がUPされてましたので

慌てて修正しました。と想ったら最初ので正解だったと言う…

もし見ちゃった!って人は、あなたと私だけの秘密でお願いしますw

やー、慌てた慌てた(;´д`)オッチョコ過ぎる

女同士、何話す? ブログネタ:女同士、何話す? 参加中

ガールズトークって良い言葉だよね

あんな下品でどうしようもない会話

ちょっとは可愛く見えてくるから不思議(*´∀`)

そして飲み会で女子ばかり集まると必ずシモネタになる不思議

ええもう、多分ね、男子はドン引きするような会話が繰り広げられてますよ!

ここに書いたらアメブロに通報されそうな会話だと思います。

女子への夢も希望もないひどい話が多いと思いますw

でも、そんなもんですよね?

もちろん買物だとか、料理だとか

美味しいお店だとか、育児だとか家庭の話もするけど

一番盛り上がるのはシモネタ。

鉄板鉄板。

でも最近そんな話してないわ。

昼間にランチとかではその流れにはならないもんねw

早くゆっきょんには卒乳して貰って

飲みに行けるようになりたいです(*´∀`)

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名は9月末まで受付中です、どうぞよろしくお願いします!

ランキングも1日1回ポチッと
押していただけると嬉しいです?ポチっとな
人気ブログランキング 子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

ひょっとして私の周りが特殊?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 陽菜ひよ子☆イラスト4コマ
    • 2009年 9月 14日

    1 ■ゆたかさん???☆
    漫画だけ見ていると
    とってもほのぼの、よいママって感じなのに
    ちょっとしたエピソードに「吉井臭」を感じます。
    全身皮かぁ???かっけーーー!!

    ワタシも着物好きですが、よくグダグダに着てます。
    気軽に着ちゃえば、どうにかなるかなぁというノリです。
    昔はみんな普通に着てたんだし、そんなにちゃんとしてなくていいんじゃないかなぁと。

    ご存知かもしれませんが、吉井さん、ライブで女物の着物羽織ってたんですよ???
    めっちゃ似合ってました!!
    http://ameblo.jp/hiyoko-dagane/

    • ゆたか
    • 2009年 9月 16日

    2 ■Re:ゆたかさん???☆
    >陽菜ひよ子☆イラスト4コマさん
    どこのライブ帰りだって感じで超浮いてました
    でも同じ振り袖に同じメイクに同じ髪型の同級生に
    すぐに見つけて貰えて助かりましたw
    その時親友は超実用的なスーツでしたw
    振り袖羽織って登場ってアレですよね(*´∀`)
    私もあのぐらいなら気軽に…いや、無理かもですw
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆう
    • 2009年 9月 23日

    3 ■ありがとうございます!!!!!
    ゆたかさん、イラストありがとうございます。
    せっかく早々に描いていただいたのに、
    私の方がしばらくの間少し体調を崩しておりまして、
    御礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません・・・・・・!

    描いていただいたイラスト・・・・・・、
    本人の何割増し?って感じで(照笑)
    素敵に描いていただいてありがとうございます!
    ひとめで気に入ってしまいました!
    こんなふうに、しかもゆたかさんに!
    書いていただけて本当に感謝!です。

    ちなみに私も着物は一人では着られません・・・・・。
    お送りした写真はプロの方にお願いした
    ものなんですヨ。

    イラスト、ありがたくいただいていきますね!
    ふふふ、どこに掲載しようかナ。

    そして今後ともどうかよろしくお願いします☆
    http://ameblo.jp/paradise-of-paradises/

    • ゆたか
    • 2009年 9月 24日

    4 ■無題
    >ゆうさん
    喜んで貰えて良かったですー!メッセージもありがとです(≧∀≦)
    ブログにも体調が悪いようなこと書かれてたので休養中かなーと
    無理しないで下さいね><。
    http://ameblo.jp/mamastart/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.