絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

テレしばいWiiで遊ぶ その5

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名活動中です、どうぞ署名&リンク等よろしくお願いします!

>>その1 >>その2 >>その3 >>その4

Wiiで遊んでると、Miiも使えたら嬉しいのが

Wiiユーザーだと思うのですが

コレも当然Mii使えます!しかもお話しに登場させることが出来るんです?

ま、子供を主人公にして「ほしのきんか」を読むと

いきなり両親が死んでしまうと言うトラップもありますがw

うちの場合、Mii職人のパパさんの腕が良く

やたらめったら本人そっくりのMiiが居ますので

これまたやってみると楽しいのなんの…。

ゆっきょんを赤ずきんにしてみましたw

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-テレしばいWii5

追加コンテンツのダウンロード購入が出来るんですが

桃太郎
桃太郎(2?3才向け)
てぶくろ
てぶくろ(2?3才向け)
三つの願い(2?3才向け)
赤ずきん(2?3才向け)

2009/9現在はこれら6話がMii対応だそうです。

コナミに聞いたので間違いないですwww(聞いたのか!

と言うことで、シルバーウィーク最終日は出掛ける予定はないので

もし急に出掛けるとかでなければ

桃太郎買ってみようかなぁって思ってます

Mii対応で500円ならアリかなって思いまして(*´д`)

電王のモモタロスしか知らないまま育ったら

桃太郎の立つ瀬がないのでw

他のテレしばいWiiモニターさんの記事はこちらでチェック

コナミの公式サイトはこちら

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
署名は9月末まで受付中です、どうぞよろしくお願いします!

シルバーウィークは描きためてたモニタ記事放出中ですが
ポチッともよろしくです♪ポチっとな
人気ブログランキング 子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

ランキングサイト2つ参加中です

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

やりこみすぎ?

>>その6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • うえちゃん
    • 2009年 9月 23日

    1 ■確かに
    一つ500円より

    三つで1000円なら買いですね(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/uechan5-taka19-63b/

    • ゆうたんママ
    • 2009年 9月 23日

    2 ■無題
    そうだわ
    3つで1000円にすればいいのにね
    http://ameblo.jp/sakackey-fl/

    • ゆたか
    • 2009年 9月 24日

    3 ■無題
    >うえちゃんさん
    3つ1000円の魔力ってすごいですよねー
    2つしか要らなくても3つ買ってしまいますw
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 9月 24日

    4 ■無題
    >ゆうたんママさん
    それならお話2つと学習系1つ買いますね(*´д`)
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • まい
    • 2009年 9月 24日

    5 ■無題
    ペタありがとう!!

    素敵なブログですね!

    私は簡単ダイエットのブログを書いてます。

    良かったら、また私のブログに遊びに来て??!
    http://ameblo.jp/mai25108/

    • ゆたか
    • 2009年 9月 24日

    6 ■Re:無題
    >まいさん
    コメントありがとうございます?(*´д`)ノ
    http://ameblo.jp/mamastart/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.