絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

美容室で確信した。

ただいま土日祝更新についてアンケート実施中、あなたのご要望をぶつけてくださーい

さて、昨日の4コマでイケメン好き疑惑が発生した娘さんですが…。

そのすぐ後に、疑惑が確信に変わりました。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-美容室2

間違いなくイケメン希望でした。ゆっきょん。

次からは男の人を指名してあげようと思います。

1歳になる前からイケメンご指名ですよ、ああ、末恐ろしい…。

カット完了したので、明日以降はちょっとだけゆっきょんの頭がスッキリしますw

ま、髪の量がふさふさであることに代わりはないので

暑苦しい感じだとは思いますが…。

いい加減成長に合わせて登場人物紹介の絵も描き直さなくちゃね。

て、相変わらずムチムチイベリコだよなぁ、直さなくって良いのかなぁ。

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

選択肢にはなかったけど、何時間でも待てると思う。

自分でも不思議なぐらい、遅刻に腹が立たない。

でも、待たせちゃった記録は2時間とかだと思う…(;´д`)ひどいね。

遅刻はいけないよね。子連れで出掛けるとついつい出がけに

時間取られてしまって5分10分遅れることしばしば…頑張ります。

で、人を待った最高記録は5時間。

なーんにも無い駅で友達と待ち合わせ。

ひたすら持ってた本を繰り返し読み続け

2回読み終えて途中まで読んだぐらいに友達が来た。

まだポケベルとか携帯とかみんな持ってなかった頃。

公衆電話から自宅に電話したらもう出たって言うし

途中で何かあったのかなぁと心配しながら待った

どんだけお人好しだろうか。

でも5時間後に来たときは、ほっとしたよ

ああ、これ以上同じ本を繰り返し読まなくて済む、と。

この絵でイケメンもクソもないと思いつつも
ぽちっと投票して貰えると喜びます!ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

急に若い男にだけ愛想良くなったのが不思議でならない。

正直にも程がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

    • かこ
    • 2009年 10月 20日

    1 ■ペタありがとうございます♪
    女の子は生まれた時から女だといいますもんね。将来有望かもですよ(笑)
    http://ameblo.jp/hy091005/

    • 桜彩
    • 2009年 10月 20日

    2 ■無題
    (笑)まさにイケメン好きですね(*´艸`)次回からはイケメンで…(笑)
    http://ameblo.jp/sa-kura-iro/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 20日

    3 ■Re:ペタありがとうございます♪
    >かこさん
    ですよね!将来、ものすごい富豪とかGETして
    私に楽をさせてくれることを祈ることにしますw
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 20日

    4 ■Re:無題
    >桜彩さん
    その美容室、2人イケメンが居るので次回は指名ですwww
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • うえちゃん
    • 2009年 10月 20日

    5 ■無題
    神様ですね!5時間は

    私だったら、最大の我慢で30分ですね(^_^;)
    http://ameblo.jp/uechan5-taka19-63b/

    • 尚ポン
    • 2009年 10月 20日

    6 ■無題
    やっぱ女の子はイケメンでしょう。
    http://ameblo.jp/gacktnaopoke/

    • ゆかこん
    • 2009年 10月 20日

    7 ■無題
    もう早、「女の子」なんですねww
    すごいなぁぁ・・・・ うちは逆に男の子だからなのか?おねーさん系はけっこう好き、オバハンは女であってもNG、と見分けているようです 笑
    http://ameblo.jp/yy-dbz/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 21日

    8 ■Re:無題
    >うえちゃんさん
    多分暇つぶしできるモノと時間さえあれば
    今でも待とうと思えば多分待てちゃいます^^;
    出来ればムダに同じ本読んだりしてまで待ちたくないですけどw
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 21日

    9 ■Re:無題
    >尚ポンさん
    確かにイケメンも良いかもですが
    私は顔よりも体ばっか見てしまいます(*´д`)マッチョ好き?
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 21日

    10 ■Re:無題
    >ゆかこんさん
    あっちょの方は若い可愛いお姉さんが好きなので
    やっぱりちびっ子の頃から異性が気になるものなんですね?w
    イケメンに必死すぎてかなりびっくりでした(;´д`)
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • niko
    • 2009年 10月 21日

    11 ■無題
    私もイケメン好きですよ(*^_^*)
    きっと女子ならみんなそうなのでは??

    ちなみに我が家の息子たちは、可愛いお姉ちゃんが大好きです(^_^;)
    特に次男坊は。。かなりの面食いです(-_-)

    先が思いやられます。。。

    http://ameblo.jp/honey-hyde/

    • かとうさあこ
    • 2009年 10月 21日

    12 ■無題
    アハハ(-^□^-)
    ちゃんとイケメンが分かるんですね。

    5時間待ちはスゴイですね・・・。
    私には無理です(^▽^;)
    http://ameblo.jp/sako-family/

    • まちこ
    • 2009年 10月 21日

    13 ■ぉはよぉございます!
    ペタありがとうございます!!

    おもしろいblogですね!!

    また遊びにきます!!
    http://ameblo.jp/yu-chan-mam/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 21日

    14 ■Re:無題
    >nikoさん
    細マッチョに興味がないのでイマイチ食いつけない私ですw
    息子も可愛いお姉ちゃん大好きですね(;´д`)
    もうほんと、本能の赴くがままですよねw
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 21日

    15 ■Re:無題
    >かとうさあこさん
    私の担当美容師には興味なさげでした(選別してる!?
    5時間が最高で、次が2時間とかですかね?
    遅刻魔の友達多かったです(;´д`)
    http://ameblo.jp/mamastart/

    • ゆたか
    • 2009年 10月 21日

    16 ■Re:ぉはよぉございます!
    >まちこさん
    ありがとうございます!またぜひ来て下さい?(*´∀`)
    http://ameblo.jp/mamastart/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.