絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

燃え尽きるお誕生日。

11/4は寝坊した時点からドタバタしっぱなしだったんですよね(;´д`)

それでも、誕生日なんだし

なんかお祝いムードにしたかったんですよ。ええ。あらふぉー。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-セルフ誕生日

なのに旦那さんは胃腸風邪らしく体調が最悪。

なんで?

なんでこの日に?(;´д`)

旦那さん「俺、ゆっきょんの誕生日にも体調崩してたなぁ…(TдT)」

うん、タイミング悪すぎるよ。・゚・(ノд`)体丈夫にしてください。

しかも午後3時にはあっちょは幼稚園のバスで帰るから

もういっそ2時半頃にお迎えに行く?

とかになって

そしたら昼飯のんびりって訳にもいかなくなってきて

本当はムジカの姉妹店レストランとか一味膳とか色々候補があったの

でも近所のちょっと高めの回転寿司

と言うすごく微妙なところで手打ち。

ああ、なんかこれで終わろうかと思ったのに

まだまだひどい雰囲気で誕生日が流れていきます。

このくれよんしんちゃんばりのすったもんだ誕生日

もう少しお付き合いいただけると嬉しいですw

なんでこんな事でこんなに凹むかっていうと

本当なら毎年、旦那さんが色々考えてくれて

お祝いしてくれるからなんですけどね(*´д`)

でも、大抵のママさんがこんな感じですよね、きっと。

誕生日とか記念日でもママ業は休めないですもんね。


子供のころ流行ったもの ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中

ジェニーさんと同じ世代なのかな

子供の頃は練り消しとか流行ってたわ?

ビックリマンシールも!

そして小学校3年頃にファミコンを買って貰った。

どんぴしゃでファミコン世代。

中学になる頃にはカードダス

社会人になった頃には子供達の間で

ポケモンやトレカが大流行してたな

今はベイブレードとかなのかな?

あっちょの中では只今電車ブーム到来中みたい。

子供って飽きっぽいから本当に一瞬の流行だよねぇ

そして何故か一巡して戻ってきたりするのね

あっちょが小学生の頃には何が流行ってるんだろうな

なんだか自分の子供の頃と重ね合わせて

一緒に楽しめたらいいなと思う。

あっちょの遠足も終了して、少し落ち着きましたが

まだ参観があったり、12月の発表会の衣装作りがあったり

旦那さんが胃腸風邪続行中だったり、あっちょの七五三の準備だとかで

若干ばたばたしてるので

今週&来週はコメントのレス、お休みします。ごめんなさい。

また心の中でお返事しておくので(キモイ

それでもかまわねー!って方は

コメント下さいませ、楽しく読ませていただきます♪(*´∀`)

実はレスしたくなるコメント貰うとレス我慢するのも大変だったりw

でもブログで生活に支障来すといけないので忍耐。

本当はゲスブやら読者登録のお礼挨拶とかしたいのに

ぜーんぜん巡回できないで居ます。美しき放置プレイ。

それだけリアルの生活が充実してる、リア充だって事なんですけどね。

ピグとも募集でもしてピグってみようかとか思ってたけど

まだまだ遊べそうにないなぁ(;´ρ`)

なんだかだでアメブロを堪能したいのに暇がない…

絵チャとかもしてみたいと思って

わざわざXPモードにしぃ絵チャをインストールしたのに

ルーターの設定やる手前で放置中だしw

時間が全然足りないス。

時間募集。時給千円払っても良い。時間が欲しい。

そういや今日、旦那さんが頼んでいるVAIOが届くんじゃなかろうか?まだかな?

届いたら写真とか載っけちゃおうかしら。嬉しがって。旦那さんのだけど。

最初は100位にも入れなかったのに、今は60位ちょいをウロウロ
皆様の愛のおかげです(*´д`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

実際、なんだか燃え尽き症候群じゃないのかってぐらい疲れ切っている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • miyokichi
    • 2009年 11月 07日

    1 ■無題
    ペタありがとうございます☆
    http://ameblo.jp/3m4k5h/

    • ままねこ
    • 2009年 11月 08日

    2 ■誕生日が
    誕生日が…。
    ご、御愁傷様です…。
    http://ameblo.jp/mama-neko/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.