絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

日曜日の朝

読者様300人達成記念イベント開催中

今日はシンプルに

我が家の日常をお送りいたします。

いつも通りの親バカぶりです(*´д`)

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-萌える朝

まだ歩けもしないのに踊りだけは必死に練習。

そんな愛娘に毎度キュンキュンさせられっぱなしです!(;´д`)

座って、クビやらウデやらぶんぶん振り回してることもあります。

オシリ振ってるときがやっぱ一番ヤバイですね

無邪気すぎてなんだか自分の中の

汚れたモノが浄化されそうですwww(効果音はジュン・ジュワー!で。

日曜の朝は最近

シンケンジャー

仮面ライダーW

ドラゴンボール

ワンピース

と言う流れで全部録画して見てます。

録画なのでOPやEDの音楽は飛ばせば良いんですが

これのおかげで早送りできません(*´д`)

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中

ええと、私はブログ見ての通り、きっとオタクなんで

しゃべり出すと止まらないこと多いんですけど

一番止まらないのは映画の話かもです。

映画は本当に大好きで、でも、すっごい偏った趣味

語り合えるお友達がなかなか居ない。・゚・(ノд`)

旦那さんとは比較的見たい映画が被ったりはするんですが

私が盛り上がってしまうと、引かれますwwwソコ、嫁に引くなw

マンガやゲームやアニメは多分そんなに言うほどじゃないと…思う。多分。

私よりも造詣の深い人はわんさと居ますし、はい。

で、映画の好みが会う人だったら一晩中でも語っちゃうと思う。

でも最近全然見れてないんだ?

子供出来てから年間鑑賞本数が10分の1ぐらいに減った。(´・ω・`)

オタクじゃない人にそう言う趣味系の話はそんなにしないんで

例えば、お互いにオタクだったとしても

気付くのに時間がかかる事ってないですか?w

趣味の話をネット以外でもしたいなぁ?と、よく思います。

以前はオタクじゃない方が珍しい職場だったので

話し相手に不自由しなかったですが

主婦だママだとかって繋がりだと、趣味隠してる人もいるから

なかなか同好の方に出会うのは難しいですよね?

きっと、世の中には

語りたくても恥ずかしくて語れなくて、だからブログで語ってる

なんて人いっぱい居るんじゃないのかなぁと思う。

本当はすぐ側に語れる相手が居るかも知れないのにね。

趣味をネットでだけでしか語れない人も
そうじゃない人もどうぞぽちっと(*´д`)ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

そんな勢いでネット友達からリアル友達になった人が多いんだけどねw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 石井 けん
    • 2009年 11月 23日

    1 ■無題
    ウチもテレビの前で歌ったり
    踊ったり・・・
    ジュン・ジュワー・・・
    ああ・・・汚れた自分が成敗されていく・・・
    http://ameblo.jp/tatakaepapamama/

    • ちろる
    • 2009年 11月 23日

    2 ■あかごのおしり
    たまらん可愛さですよね。確かに萌え死にそうです。
    遅くなりましたが、読者300人突破おめでとうございます。
    私も時間が出来たら企画に参加したいです!!締め切りに間に合うように頑張ります。
    http://ameblo.jp/tiroluo/

    • KABETO
    • 2009年 11月 23日

    3 ■あぁ!!
    ジュン・ジュワー(笑)ですね♪
    うちもです☆

    あと…、私は中途半端なオタク(笑)なので、あたり語る事がないです(ーー;)

    深すぎるとわからないけど、首つっこんでます(笑)
    http://ameblo.jp/mariko-hiroto/

    • ひまわりニコニコ
    • 2009年 11月 23日

    4 ■地方に来て
    宮崎田舎です。残念ながら。
    で、今年3月まで鹿児島にいたので、日曜の朝は子供にとってパラダイスでした^^
    しかし今は・・・仮面ライダーだって未だに「ディケイド」、しかも土曜の朝5時過ぎにあるんですよ。
    誰がそんな早くから見るんだよ(`ε´)
    シンケンジャーも水曜の夕方で、もちろん遅れてます(-。?;)
    PCで見ればいいのですが、占領されちゃうんですよね?困りますヽ(;´Д`)ノ
    http://ameblo.jp/himawari-kayujo/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.