絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

IKEAラブな我が家

読者様300人達成記念イベント開催中
↑イラストプレゼントは11/30〆切り
イラスト交換はきっと年内はずっと受付中w

あまりにもIKEAが好きで

ポーアイに出来たとき、大阪市内から兵庫まで遠路はるばる5回以上は通いました。

ヘタしたら10回ぐらい?

でも、大阪店が出来たのでそれ以後はほぼ鶴浜店ばかりです。

たまに鶴浜にない在庫を求めて神戸まで行きましたが。

なのできっと数十回は通ってるIKEA

そのIKEAでこの前初体験したのは「コードカナリヤ」と

もう一つはコレでした。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-IKEAラブ

子供が乗ってるのは良く見るけどさw

押してるの、彼氏か旦那かわからんけど、フツーでした。

二人揃って普通でした。はしゃぐわけでもなく。

せめてもう少しはしゃげ。

う、羨ましくなんか無いんだからね!

口は軽い方? かたい方? ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中

人に話したくなるほどの秘密はまだ聞いたことがありません。

なので口は堅いですよw

無用のトラブルに巻き込まれたくないしね。

それ以上に、あんまり興味なかったりするんだわ。

人の秘密ってさ

本人思ってるほどの秘密ってそうそう無いと思うのよ。

大抵はすごくありふれた事だったりで

確かに本人にとっては大事な秘密なのかも知れないけど

第三者的に見るとまぁ別にどうでmqr…

誰にも言わないでと言いながら、言いたくて仕方ない秘密。

な訳で。

「実は最近人を殺したの」とか言われた事とか無いし。

きっとこれからも言われないけどw

AちゃんがBちゃんをお互いに嫌いだと言ってても

私はAちゃんともBちゃんともなかよーく過ごせちゃう。

だって、私には関係ないんだもーん。

こんなだからサポセン特有のストレスとか感じなかったのかなw

テキトーに生きてます。だからこそ口は堅いです。

誰にも言わないので
ポチッとおしちゃってください!(ナニガポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

IKEA飯も大好き。でもベーグルは美味しくないと思う。(ぅゎー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 石井 けん
    • 2009年 11月 28日

    1 ■無題
    うちの近くは港北かぁ・・・
    そこでも、見られるんでしょうか・・・
    それとも、大阪だから??
    http://ameblo.jp/tatakaepapamama/

    • ひまわりニコニコ
    • 2009年 11月 28日

    2 ■そっそんな!
    そんなカップルもしくはご夫婦がいるんですか?
    なんだかビックリ!!
    ふつーってふつーって。普通にできるのがすごい!!
    私も見かけた?いо(ж>▽<)y ☆
    http://ameblo.jp/himawari-kayujo/

    • niko
    • 2009年 11月 29日

    3 ■無題
    大阪に住んでいながら。。ポーアイのIKEAには行くのに。。
    鶴浜デビューはまだの私。。
    でも。。そんな素敵な光景が見れるなら。。
    行ってみる!
    ってか、恥じらいも見せて欲しい気も。。
    http://ameblo.jp/honey-hyde/

    • 李那
    • 2009年 11月 29日

    4 ■人に話せない秘密
    あります。
    言っちゃいけないけど、言わない事で巻き込まれたく無いし困った秘密。

    店に店の経費を無断でチョイチョイ借りて?給料日に返してる大学生が居ます。
    店長から聞いたんだけど、私は何も知らない事になっている。

    王様の耳はロバの耳。

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.