絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

やむなくコップデビュー

読者様300人達成記念イベント開催中
↑今週末には抽選やります。頑張ります。
イラスト交換は絶賛受付チューなのでそれも記事にしたい。と思う。

今週火曜に見たライアーゲームの秋山@松田翔太の

ゲーム説明時のリアクションが超可愛すぎて萌え死ぬかと思ったの巻。

どういうサービスだ!狙いすぎだろ!もっとやって!キュンキュンした!

さ、そんな35歳はほっといて

今日はゆっきょんのコップデビューのお話し。

本当ならまだまだコップデビューさせる予定ではなかったんだけどね。

$ママはじめました。【4コマ+絵日記】-コップ

ひどいでしょ。

ママの手抜きにより、急遽コップデビュー!

その後もコップで楽しそうに遊んでました。

どうせなら今年中にマスターしてくれると良いな。

ちなみに練習用コップは

モロゾフのプリンの小さい方のカップです。

これね

透明だし、そこそこ重さもあるし

ちょっとやそっとじゃ割れないので

トレーニング用のコップとしては抜群に優秀なのですよ?

貧乏くさいけどね!

2009年、観てよかった映画は? ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中

去年なら迷わず「ダークナイト」と答えるんだけどなぁ

多分今後数年はダークナイトよりお気に入りの映画はないだろうな。

で、今年は本当に映画見れてない?(´・ω・`)

0歳児の相手してたから当り前かw

来年こそは、映画館で映画を見たいです!(TдT)

今年見たTVやDVD含めてって言っても

本当に見てないんですよね、映画。

最近マイケルジャクソンは聞いてるものの

This Is Itも見る予定無いし。

タランティーノの映画も気にはなったけど

気になっただけで、どうしても見たいって程じゃないし…

強いて言えば来年のライアーゲームが見たいぐらいなんだけど

それ2009年じゃない!(;´д`)

結論

2009年、映画を観たくても赤子相手でそれどころじゃなかった。

昨日ちらっと見たら一瞬50台まで…!
何!?何が起こったの!?(;´д`)ヨヨヨ、ヨロシクです。ポチっとな
人気ブログランキング  子育てブログランキング
人気ブログランキング(携帯対応)
子育てブログランキング

携帯の方は文字クリックで出るURLを開くと投票できます♪

Next次の絵日記空白オススメ記事ナビ

映画好きとは言えないぐらい映画が見れません(;´д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • きょとん
    • 2009年 12月 04日

    1 ■あああ、私も
    秋山のあのシーンはキュンキュンしてました!

    心の中でこっそりキュンキュンしていたら、娘に
    「お母さん、具合悪いの?」
    と言われたが…。_| ̄|○
    http://ameblo.jp/kyodaitonbo/

    • KABETO
    • 2009年 12月 04日

    2 ■無題
    フフフ
    うちは、パステルのプリンのコップです(笑)
    プラスチックなので、使いやすい!ただ…ビンボーっちー(笑)
    http://ameblo.jp/mariko-hiroto/

    • もんがー
    • 2009年 12月 04日

    3 ■無題
    うちもちっさい頃使ってたプラ製のコップ、全滅でしたね?。何故に赤子はカミカミするのか…。
    そして秋山さん!!
    いや、これはキュンキュンくるでしょう!!私も珍しくライアーゲームは邦画だけど観に行きたいと思ってます?。
    http://ameblo.jp/sokoai/

    • ハチミツ大好き
    • 2009年 12月 04日

    4 ■無題
    私も映画好きなのですが・・・
    今日記を読ませていただいて、今年私もあまり見ていないことに気が付きましたヽ(゚◇゚ )ノ
    でも、なんか心惹かれる映画がなかったような気もしますね( ´艸`)
    http://ameblo.jp/pu-natsu-pu/

    • ゆきんこ
    • 2009年 12月 04日

    5 ■無題
    「負けちゃった☆」だっけ?www

    ライアーゲームなんだかんだで面白くていいよねー(*´Д`*)

    コップをガチガチ噛む感じわかるーw
    本当に「おおおおおお」てなるよね(*゚∀゚*)
    http://ameblo.jp/dararanyukinko/

    • niko
    • 2009年 12月 04日

    6 ■無題
    モロゾフのプリンのカップ。。
    うちでも普通に食器棚にあります^^
    ある時はコップに、またある時はプリン容器に。。大活躍です♪

    映画は。。『TAJOMARU』ですね^^
    小栗君、大好きで♪
    DVDも欲しい(*^。^*)
    http://ameblo.jp/honey-hyde/

    • かとうさあこ
    • 2009年 12月 05日

    7 ■無題
    早くコップをマスターしてくれるといいですね♪

    私も映画観に行けませんo(TωT )
    赤子連れで観にいける映画館があればいいのになぁ。
    http://ameblo.jp/sako-family/

    • ままねこ
    • 2009年 12月 05日

    8 ■コップ
    長女は1歳の誕生日ぐらいからコップデビューしましたが。

    次女はまだムリそう。

    子どもの成長って差がありますね。

    映画館。
    子ども連れで見る会があるらしいのですが、やや遠い場所なので、まだ行ったことがないです。
    何年行ってないかなあ。
    http://ameblo.jp/mama-neko/

    • りんご
    • 2009年 12月 05日

    9 ■無題
    モロゾフのプリンのあのガラスの入れ物ですか☆
    サイズ的にも良さげですね。

    うちはまだまだ先ですが(^_^;)

    映画は子供連れて行くのは大変そうですね。
    http://ameblo.jp/lilywhite-loversoul/

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.