絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

【企画】ブログ移転記念プレゼント

2011/04/11より、ブログをアメブロからコチラの方へ移転します。
とりあえずアメブロからコピーしてきた記事はのんびり修正していくのですが
今後新しい4コマはこちらにしか載せないことになりますので

当ブログのRSS購読、またはアメブロへのアメブロ以外のお気に入りへの追加
等、ブラウザのお気に入りへの追加でも構いません
こちらのブログを今後も読み続けていただける方へ
ささやかではありますが、プレゼントをさせて頂ければ…
と言うことで、色々と作ってみました、と言うかまだ作ってる最中ですw

応募方法:この記事へ「欲しいプレゼントの番号+HN+購読方法」をコメントして下さい
例) 「2番 ゆたか アメブロ以外のお気に入りへ追加しました。」
ありふれたHNだと他の方とかぶるので、メールアドレス入力推奨です。
アドレスがない方が当選した場合は6月にブログで呼びかけて
2週間レスがなければ他の方へ繰り上げ当選しますので
心配な方はメールアドレスを入力しておいて下さい
メールアドレス欄に入力したアドレスはゆたかにしか見えません。

応募〆切:2011年5月31日
ちょっと長いですが、ちゃんと読んでくれてるなら問題ないはず!ですよねw
まだプレゼント全部用意できていないのでと言う事情が…w

プレゼント内容(写真はクリックで拡大します)

プレゼント番号番 (2名様)
ブログやTwitterなどで使える正方形のイラスト(300px四方)
こう言う感じですね(以前の企画でのイラスト)

プレゼント番号番(2名様)
シンプルな布製ブックカバー。文庫サイズ。
出来上がり次第写真UPります(;´∀`)ちなみに過去に作ったのはこんなの
柄とか布とか若干変わりますが、男女兼用のシンプルなものだと思います。
ブックカバーブックカバー開いたとこ

プレゼント番号番(2名様)
シルバニアプレイマット。※シルバニアに限らずお人形遊びに使えます。
プレイマット兼、おもちゃ収納袋になっています。今回一番手間のかかった品物。

広げて「はじめてのシルバニア」の家を置いたところ
お庭には池と小道があります。

裏面もお花畑風に遊びに使えます。
人形等が収納できる袋も付いてるよ

袋の口はジッパーで開閉

4つ折りに畳んでマジックテープで止めておくことが出来ます

ネットに入れて洗えます。
ただ、型紙も無しに行き当たりばったりで作っているので
縫製とか細かい部分は見ないでー
ってな仕上がりなので、その辺りは素人の
趣味のアイテムと理解してください><;
実用品と言うことで、使えればいいじゃん!程度と思ってくださいw

プレゼント番号番(1名様)
クロス型抱っこ紐 女性 Sサイズ
市販品には無いサイズを作ってみました。

プレゼント番号番(1名様)
クロス型抱っこ紐 男性 Lサイズ
市販品には絶対無いであろう男性用のLサイズw
イクメン必須アイテムです!うちの旦那さんも同じのを使ってます。

プレゼント番号番(2名様)
クロス型抱っこ紐 女性 Mサイズ
さすがに特殊サイズだけだとあんまりかなぁと
布を買ってきたので作ります。 布は和風の兎柄+ブラックデニム
クロス抱っこ紐兎柄
クロス抱っこ紐兎柄
表地が紫の兎柄、裏地が黒で、背当て部分は黒デニムです。

プレゼント番号番(1名様)
クロス型抱っこ紐 女性Lサイズ(男性Mサイズ程度)
少し大きめサイズも。布柄は6番と同じです。

以上、11名様へあれこれプレゼントです。
どうぞお好きなプレゼント1点へご応募下さい!
複数応募は不可です。

では、少し長目の応募期間ですが
殆どが郵送が必要で住所を私に教えなくてはいけないので
個人情報がー!なんて感じの昨今ですし
そう競争率は高くならないかなぁとか余裕ぶっこいておりますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (22)

    • nami
    • 2011年 4月 13日

    移転、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

    少々出遅れましたが、
    ずっとツイッターアイコン欲しかったので
    プレゼントに応募させていただきます♪

    1番 nami アメブロ以外のお気に入りへ追加完了!!

    これからも更新楽しみにしています♪

    • かずぶ
    • 2011年 4月 13日

    最近知って一気読みしました^^
    移転お疲れ様です!
    ブラウザのお気に入り登録しました。
    6番希望です。

    • Haluka_s
    • 2011年 4月 14日

    初めまして♪っていうのもおかしいのですがww
    以前から一方的にブログやTwitter見てました。
    私も3人のママです。しかも子どもの年齢も近いです!!! 我が家は男男女の3人ですが。

    ぜひプレゼント応募させてください。

    Haluka_s 3番 アメブロ以外のブックマーク

    あたりますよーにd(^_^o)

  1. いつも見ております、カタツモリです!
    早速、ブラウザですが、お気に入り登録しました!

    ・・後で、アメブロのブログにもリンク貼ってもいいですか??

    プレゼント3番に応募します!娘のに使わせていただけたいいな!と願いを込めて・・!当たるといいなぁー!!

    • karamorai
    • 2011年 4月 16日

    6番希望です!
    ブラウザのお気に入りに登録しました。

    いつも更新楽しみにしてます!
    今までこっそり読むだけでしたが、コメントしてみましたw
    以前(7年くらい前?)大阪の某会社でお世話になった者ですw
    2月に出産したので、妊婦はじめましたなどもとっても参考にさせてもらっていました。
    これからも楽しみにしています!

    • 匿名
    • 2011年 4月 16日

    プレゼント:5番
    HN:Moco
    購読方法:アメブロ以外のお気に入りへ追加&ブックマーク(ケータイ)登録しました!!

    人となかなか絡みませんが、毎日(うっかり土日も)見てます〜★
    ひっそりツイッターも登録しちゃってます。

    移転お疲れ様です〜☆

    • Moco
    • 2011年 4月 16日

    す、すみません!!
    名前とか入れ忘れました。
    (;’Д`)
    匿名 11-04-16 (土) 21:46 です。

  2. ブログ移転お疲れ様でした。

    5番 
    こもなみ
    アメブロ以外のお気に入りへ追加しました。

    以前作り方を見させてもらって、いつか作りたいなぁと思っていました。
    旦那さん用を作られるなんて、イクメンを支える(?)奥さまの鏡ですね!

    • さくら
    • 2011年 4月 19日

    6番 さくら お気に入りに追加しました
    アメブロの桜日和のさくらです
    日々更新楽しみにしてま〜す♪

    • JIN
    • 2011年 4月 20日

    お引っ越し、おめでとうございます。
    アメブロ以外のお気に入りに登録しましたよ。
    今後も楽しく読ませていただきます。

  3. はじめまして。
    絵日記など、ブログ楽しく拝見しています。

    ブラウザのお気に入りに登録させてもらいます。

    3番、応募させてください。

  4. ★プレゼント応募の途中集計★
    現在までの応募状況ですが、3番と6番が人気ですね。
    ご応募37名様の内訳です

    1番…7名 2番…4名 3番…9名
    4番…2名 5番…4名 6番…9名
    7番…1名

    4.5.7は1名様ですが他は2名様なので
    このままいくと7番だけ抽選無しかもですねw
    久々にExcel触りました、ちんぷんかんぷんです。ヘルプ読みまくり。

    • たかや
    • 2011年 4月 22日

    【たかや】【3】
    【PCのブックマーク】と思われる…   ネットの画面あけたら出てくる。

    フリーマーケットでねだられて購入したけど、あれ散らかるなぁ…
    何度踏んだことか!

    ブログに初めてコメントしてみたよん。

    • ちりちり
    • 2011年 4月 25日

    ずっと楽しみに読んできました(^O^)

    アメブロから引っ越し!って聞いた時は、悲しかったけど、機械オンチな私でも簡単に、他でお気に入り登録できましたo(^-^)o

    これからも楽しみにしています(≧∇≦)

    ☆5番の男性用抱っこ紐を希望します
    私オデブちゃんなので、女性用では心配だったんです(≧ヘ≦)

  5. さっきのコメントが・・間違って名前入力しなかったから匿名に・・なので再度コメントさせていただきます。
    ブログ移転おめでとうございます!
    いつもアメブロで楽しみに読ませていただいていました。
    あっちょ、ゆっきょん、うり。この3人が可愛すぎてなんだか幸せになるんですよねえwwこれからもがんばってくださいね♪

    プレゼント番号2番
    シンプルな布製ブックカバー。文庫サイズ。が欲しいです〜。
    てでぃ2009
    アメブロ以外のお気に入りへ追加しました。

  6. 7番
    hiroichigo
    アメブロ以外のお気に入りへ追加しました!
    いつもコメントしてなかったけど・・・初ですw
    ごめんなさいw
    妊娠が発覚したので、次の子で使えたら嬉しいですーー♪
    いつもほのぼの漫画で癒されてます(^O^)/
    私もゆっきょんみたいに大食いですw
    (だから7番^^;)

  7. GWに入ってようやく一人の時間が出来てコメント残せそうです。もう終わっちゃったかな〜と思いつつ、開いたら・・まだ間に合いそうですね!!
    ブックマーク&お気に入りに登録しました。
    更新楽しみにしています。

    2人目、絶対産むつもりなので7番で応募します。
    (一人目の時のは布が伸びちゃって使えそうもないので・・。)
    抽選楽しみに待っています♪

  8. ★プレゼント応募の途中集計2回目★
    ご応募42名様の内訳です

    1番…7名 2番…5名 3番…10名
    4番…2名 5番…5名 6番…9名
    7番…3名

    なんだかだで、全部抽選になりますね^^;
    まだ月末まで募集中です。
    あと少しで抱っこ紐全部出来上がるので
    月末までに作るもの、残りはブックカバーだけです(*´∀`)
    まだブックカバーは布決めてないですが無難な色に落ち着くかも?

    • ひなひな
    • 2011年 5月 10日

    遅まきながら…。
    応募させていただきます(・▽・)

    ひなひな
    2番
    アメブロ以外にてブックマーク

    よろしくお願いします

    • セヴァスちゃん
    • 2011年 5月 15日

    5歳、2歳、もうすぐ0歳の秋頃には三児のパパになる二児のパパです。
    4コマでみていると、ほのぼのしてていいなと毎回思いますが、
    実際は苦労もあるんだろうなーとおもいつつ読んでいます。

    ちなみに、1番希望です。

    ではでは。

    • mimimama
    • 2011年 5月 29日

    ブラウザのお気に入りへの追加しました^^
    いつも楽しく読ませてもらってます、mimimamaと申します♪

    欲しいプレゼントは『4番』です。
    私の体が小さいので、抱っこひももスリングもどうもうまく使えず>_<
    小さいサイズの抱っこ紐に目からウロコ…

    ちなみに息子はあっちょくんと同じでもうすぐ6歳なのですが、ふたりめ希望なので願かけで!!!
    あっちょくんとうりしゃんみたいな年の差兄妹、いいな〜…

    • mikitea0228
    • 2011年 5月 31日

    2番 mikitea アメブロ以外のお気に入り完了しました!

    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます 今後もよろしくお願いします

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.