絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

IKEAでお菓子

2011.04.07

IKEAでお菓子 はコメントを受け付けていません。

この前の週末は、近場に出掛けようかってコトで
IKEAに買物に行ってきたんですが
まぁちまちまと必要なものとか棚板を買って…


一体何の罰ゲーム。

歯磨き粉の味だったそうですwww
海外のお菓子は気を付けないと
何味ってパッと見てわかんなかったりしますよね

さて、そのIKEA後に超絶体調崩しちゃった訳ですが
やっとこさまともになってきました!
追い打ちをかけるように月の使者が来たりして
グロッキー気味ではありますが
だいぶ色々やる気が出てきましたよ(*´∀`)
例の創作4コマもまた描きますね、一応需要もあるようですしw
いつか創作系の4コマも
仕事で描けたらいいなぁと夢うつつに言ってみる

話は変わるんですが
財団法人日本手芸普及協会
ってところが
ハンドメイド品を被災地へってことで
通園通学バッグを募集してたので
うちに余ってるアンパンマンのキルティングで
作ろうかなぁと思ってたら
2日で1280枚も集まったらしいwww
すげー(*´∀`)すげーよ!
どうも第二弾以降も何かあるようなので
今回は見送って次回何か出来ればいいかな
病み上がりで他の縫い物も待ってるし。

でも、本当スゴイですよね
被災地へ、届け善意!て感じでちょっと本気で感動した。
そして私の行動の遅さが…あいたたたw
次こそ出遅れないようにしたいものです。はい。

今日はまったりして、明日はあっちょの新学期の用意でもしよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.