絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

我が家では自粛ムードなんかにはならずに
この前の日曜にお花見を楽しんできました。
いいお天気の中桜を見ながら食べた義母のお弁当は美味しかったです(*´д`)

桜
ナニがそんなに面白かった?

あっちょん、すごい楽しそうでしたw
一気に花が散る桜の話でえらい笑いっぱなし!

葉桜って単語もやたら使いたがるしw
花見がよっぽど楽しかったんでしょうね
毎年お花見には行ってますが
いつも義母のお弁当で私はお茶だけ持ってくぐらいw
手抜きしまくりです(*´д`)はははー

結構近くにお花見スポットがあるので便利です。
ちなみに4コマの中の桜の写真はこの前の日曜の
お花見の時に携帯で撮った写真ですw
本当、大阪は素晴らしく花見日和でした

昨日はクラス懇談会で幼稚園まで出向き
今日はあっちょが体操クラブ初日なんですが
延長保育は5月からにしてあるので
自分で送り迎えしないといけないという状態に。
とりあえずスポット保育で預けておいて
お迎えに行く予定です。

なので結構しんどいっつーか眠いっつーか
よく考えたら明日はあっちょん給食も申し込んでるんだし
無理せず寝てしまおうかしらw
あ、いや、朝ご飯がないから米ぐらい炊かなきゃだ。

ブログはひとまずスマホ対応しました。
小さな不具合はあちらこちらにまだまだあるんですが
少しずつ直していきます。
お裁縫も頑張らないと!
皆様プレゼントへご応募ありがとうございます ー!
あれこれ張り切って作ります(*´д`)

今週はブログいじりに明け暮れてそうですが
飽きたらミシンに逃避しますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. スマートフォンからめちゃ見易くなってるー!(≧∀≦)

    今週末には葉桜になっちゃってますかね。
    今年はゆっくり花見出来ませんでした(´Д`)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.