絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

たこ焼きパーティ後編

2011.04.26

たこ焼きパーティ後編 はコメントを受け付けていません。

たこ焼きも焼き上がった頃、ハプニング発生です。
なんだったら既にこの更新が朝にされてるのも
そのハプニングの延長なんだけどw

たこパー
はい、胃腸炎キター!。・゚・(ノд`)

参りました。
やっと風邪ラッシュも終わったと思ったら
今度は胃腸炎ですよ(;´∀`)
居合わせたRが気にしないよと言ってくれたのが
少し救いかも。
この後ゆっきょんは結局、食べたがる→嘔吐
を繰り返し
最終的にポカリ薄めてチマチマ飲んで納得して貰った
で、翌日の日曜日にちょい下痢して終了。
今はもう元気です。

でも今朝あっちょが嘔吐

ええ、そういうことで今日も看病です!
さ、ネットスーパーででも買物しようか…orz

ちなみに私も昨日食欲が無く
旦那さんは今朝、キモチワルイって言いつつ
出勤していきましたとさ(;´∀`)

ComicStudio練習がてら
今日はモノクロ4コマでございます。
読者さんの反応も気になりつつ
練習はしたいので週に1〜2回はモノクロで描くかもデス。

でもほら、モノクロの方が「漫画っぽい」と思いません?w
長らくトーン貼りとかしてなかったので
トーンの使い方がすっかり脳内から抜け落ちてしまってるなぁ…
昔はもうちょいうまく使い分けてた気がする(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.