絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

お返事

2011.05.16

お返事 はコメントを受け付けていません。

なぜかお返事が無いことが多いあっちょ
それでよく怒られます。
でもなかなか直らないんですよねー…

お返事
そんな理由!?

ちょっとびっくりです。
でも言い訳とかでなく、確かに
すごくもじもじしてるというか
なよっとしてるというか
オトメンって言うか…
要はそう言うキャラなんですよね、確かに。

でも流石にお返事もまともに出来ないのは
大変マズいと思うので
ちゃんとお返事しようね、と
努力を促す日々です。

この理由もえらい時間かかって聞き出しましたw
もー参った参った(;´д`)

さて、週末はまたIKEAで追加で色々と
買い込んできたんですが
すごい物量(多分80kg近い組み立て家具)
なので、おいおいまたブログにも載せていきます(*´∀`)
それにしてもほんと、最近毎週のように
IKEAに通っては食ってます、ええw

次こそはピザセットを食べたいなぁ?

日曜日は久々にオフ会してきましたよ
オフって言う感覚よりもママ友と遊んだ感の方が
強いわけですけども

+++3w1h+++のわたるさん
たけのこ家族のかおりさん
ももいろファミリアのななちさん

ななちさんとは結構近いので
割と頻繁に会ってる気がします(*´∀`)
本当はくらげの親子☆のみず☆うさぎさんも
来れるかなぁって言ってたんですが
予定帝王切開の直前で前駆陣痛もあるらしく
旦那さんに心配されて止められてましたwww

私も帝王切開ギリギリまで遊ぶ人なんで
出掛けたかったみずうささんの気持ちめっちゃわかるw

実は超ご近所さんなんですけどね。チャリの距離。
次に会えるのは産後ですね、楽しみ楽しみ(*´д`)

ところで、土曜日に『縁の下の力持ち(仮)』さんに
支援物資を送りました。
子供服(夏服)とかはサイズ別に袋に小分けしたりして
送ったんですが、あちらのスタッフさんには
子持ちの方が居ないようで、大変助かるとのことでした
仕分け作業が少しでも軽減できればと思って
小分けにして送ったんですが、良かったみたいです。
このブログ見ておられる方でも
家に余ってるオムツとかあれば
ちょっと送ってみて下さい
今も大変生活に苦労されている方がたくさんいるそうです
ほんの少しだけでも、ゼロよりは助けになります。
私も出来ることがあれば、今後もお手伝いしたいなぁと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.