絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ネタにマジレス

昨日もサボってしまいましたというか
サボってんじゃないんだ、マジでうりに拘束されてるんだw

ママちらい
ママの悪い冗談にマジレスしないで。

こう言う冗談良く言うじゃないかぁ〜(ダメ母過ぎる
ほんとに怒られます。

〆切までは文章はあんまり書けないなぁ
イッパイ描きたいこともあるんだけどねー
模様替えももうすぐ完成しそうだし(*´∀`)えへへ

あと、コメントありがとうございますー
とっても励みになってます
やっぱコメントいただけると嬉しい
でもレスし出すとキリがない上に文章が長くなりがちなので
読むだけに留めております
でもほんと、マジで嬉しいのです、ありがとうございます!

そして、プレゼント企画、締め切りました
抽選は今のお仕事終わってからにします(;´∀`)
暫しお待ち下さいませ。
そして仕事が一段落したらブックカバー作らないと(まだ作ってないのか。

では、これから頑張ってお仕事進めますです。
今日はうりの寝かし付けに3時間かかったんだ!あは!(涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • kyon
    • 2011年 6月 03日

    かわいいだけにキツイひとことですね^^;
    ゆっきょんちゃんはママのこと、よく見てますよね(^^)
    やっぱり女の子だわぁ

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.