絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

E3で盛り上がる夫婦

んまぁ、殆どの読者さんにはきっと関係のない
E3って言うゲーム発表会なんですけど
そこで各社新ハードやソフトの発表をするわけです(*´∀`)

E3
ゲームも好きだけどディズニーランドに行きたい。

あれ、最後ゲーム関係なくね?
まぁいいか

そう言うわけで、へいろーふぉーが出るとかで
きっと世界は大盛り上がりなんでしょう

任天堂はまた悪いクセが出て
迷走し始めた模様ですw
バーチャルボーイやサテライトとかの失敗を
彷彿とさせる3DSやWiiUのコンボ!
任天堂信者というか宮本さん信者な私ですが
流石に3DSもWiiUも買わないよね。

PSPは以前からモンハンでアナログスティック2本欲しい
と言われ続けてたり
ネットにどこからでも繋いでプレイしたい!
と言う廃人さん達の要望に応えて
モンハン専用機を出すようですね
モンハンやらない我が家には無縁な機械だ…

つーわけで、キネクトのソフトが大量に出る
Xbox360が今後も我が家のメインになり続けるようです
FF13-2は買うよw
でも、なんかサラとイケメンが旅してたよ
浮気?浮気なの?パラレルワールドとか言われても!
とか色々不安要素満載ですが多分Xbox360版を買いますよ。
FF13なんて所詮パルスのルシがパージなゲームなので
戦闘さえ面白ければOKなのです。
あの戦闘システムはかなり好き、と言うか完成度高いと思うんだー
旦那さんは途中で飽きたけど私はクリアしたよ。
でもやり込み最後まで頑張れなかったなぁ
最強の亀退治は諦めた。

ダンス系のゲームもやりたい

で、Xbox360がE3記念に
ゴールドメンバシップ2ヶ月200円になってたので
2ヶ月だけゴールド復活です
色々DLしてみたりしてみようっと。

早速遊んだキネクトの新しい体験版とかは
自分のアバターを自動で作ってくれるとか
うちにあるぬいぐるみとかフィギュアとか取込んで
キャラクターにして動かせるとか
優秀なキネクトカメラを使ったお遊びが満載でした
楽しかった(*´∀`)

そういやスターウォーズが出るんだけど
海外には相当入れ込んでるファンが多いから
アレ目当てだけにXbox360とキネクト両方買うと思うな
だって、手を前に突き出してフォースとか使えるし
ビームサーベルON!て叫ぶと
ブォン!てビームサーベル出てくるんだよ?www
で、それを振り回すわけ、楽しすぎるw

キネクトにすっかりメロメロな我が家には
今回のE3は熱かったです!(*´д`)んはぁー!

分からない人置いてけぼりだけど許して
E3が楽しすぎて盛り上がりまくりなのですよ(;´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • mimimama
    • 2011年 6月 09日

    うちは『ぼくのなつやすみ』をやるが為にPSPを買いました^^;
    ソフト増えず…

    色々と使ってない機能があるようです(苦笑)

  1. 旦那がPSP買いたいとか言いだしましたが・・・モンハンはしていないし、ね?
    本人も『ソフト次第』とは言ってましたが、もし新PSP専用のミクさんが出たら確実に買うんでしょうね・・・。

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.