絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

リモコンごっこ

2011.06.22

リモコンごっこ はコメントを受け付けていません。

久々にビール飲んで酔っぱらいながら描いたので
なんかヘロヘロですが、真面目に育児ネタですw

リモコン
遊びながらお片付け!

楽しいね! (酔っぱらってるから?

と言うことで、久々にいい気分に酔っぱらいです。
今飲んでるのはプリモって言うハワイのビールなんですが
昔はよくあちこちで買えたんだけど
ここ最近は全然見掛けず
たまたまイオンで見つけて買ってみましたが
久々に飲んだらやっぱり好きな味でした(*´∀`)

楽天で見てみると、世界のビール飲み比べ12本セットとかも
売られてて、思わずポチりそうになってしまいましたw
元々ブランデーをストレートで飲むような人なんですが
ビールとかからきし弱くって、すぐ回ってしまいます(´・ω・`)

ワインとかカクテルなんて一口でトイレに駆け込み以下略、です(;´∀`)
なのでまぁ、滅多に他のお酒は飲まないんですが
たまに1本ぐらいなら飲めそうなビールとかはあるわけで
プリモはその、数少ない私が飲めるビールの一つだったりします。

て、珍しく4コマが真面目に育児の話だったのに
酒の話しかしてないよ!

まぁいいや、気分いいから。←ぁー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.