絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

夏休み事件簿4

イタチに侵入されて子供部屋中走られて
すっかり起きちゃったうりを寝室で寝かし付け
夫婦で共同作戦です。

夏休み事件簿4
可愛かったんだよw

もっと良いアングルで撮っておけばと少し後悔したw
で、そんときの写メw

ちょい見にくいですけどね
多分子供でしょう、ちっさかったです。
最初は右側のシルバニアのおうちやプレイマットの裏辺りに居ました。
この後手前の緑のおもちゃやら他のおもちゃをよけて
こっち向いて固まってたんですけど
その時はとにかく追い出すのに必死で
ベストアングルで写メ出来ませんでしたw

もう1ヶ月前の話だけど、しつこくまだまだ続くよ!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • mimimama
    • 2011年 9月 26日

    いたち可愛い♪
    うちはせいぜいヤモリですね〜^^;
    ヤモリもなかなか可愛いです(笑)

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.