絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

夏休み事件簿7

2011.09.29

夏休み事件簿7 はコメントを受け付けていません。

毎日深夜に眠い目こすりつつ頑張って描いてる割に
オチが無くってすいませんw
完全に絵日記ですね、いいの、育児絵日記ブログだから!(*´д`)

夏休み事件簿7
大阪は超!ゲリラ豪雨に…

動物園状態で寝不足な中
それでも頑張って釣りに行ったんですが
義実家へ真鯛を届けた頃ぐらいに
急に豪雨になってきました…

これからまだまだ早くても40分掛けて
家まで帰らなくちゃいけないのに、すんごい雨です(´・ω・`)

釣りの時には良いお天気だったのがせめてもの救いかw

車の中では子供達全員爆睡でした
そりゃ早朝から起こされて
釣りに行ってはしゃいでたからねー

我が家は真鯛4匹だけでしたが
一番釣れた人はシマアジなんかも含めて
11匹も釣ったそうな、羨ましい!

義実家に分けて残った3匹は

焼き魚・刺身・潮汁・鯛飯にしてみました

久しぶりに出刃包丁の出番。

めっちゃくちゃ豪華な晩ご飯になりました。
そして焼き魚はうりの離乳食に転用されて
潮汁と共に冷凍したりで大活躍してました(*´∀`)

今日も文字入力しながら寝落ちしそうなのでこの辺で。

そうそう、最近流行ってるらしい(?)
インタビューズに登録してます
良かったら長々自分語りしまくりだけど
暇なときにでもどぞです(*´д`)
匿名で質問をして、質問されたら答えるという
シンプルなサイトです。
たまに質問したりしますが
基本殆ど質問されることも無く寂しくひっそりと生きてますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.