絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

夏休み事件簿8

ここ最近PC前に居る時間がかなりの割合で
ピグライフに持っていかれてますw
ID:mamastart 、ピグとも募集中です(*´∀`)

夏休み事件簿8
スッカリ忘れてたから凹み度倍増!

てことで、大変な思いで辿り着いた自宅は
とてもじゃないけど休まらない状態だったという…

あ、ちなみに我が家は大阪市北東部なのですが
その日のゲリラ豪雨でこんなんなってましたwww


とんでもないですねw
大阪市の観測史上最高の豪雨だったそうで
なんかもう、よりによってなんで今日よ!
と言いたくなる1日になってしまいました…

8/27 は
1時 ?イタチ発見
2時 追い出し成功
4時 起床、釣りに行く準備
7時 釣りスタート!
14時 ? 帰路へ
15時半 ゲリラ豪雨どひゃーな中、義実家で鯛渡す
17時 いつもより時間かけておうち到着
イタチ臭を消そうと夫婦で必死に掃除する…
20時 必死にさばいた鯛を美味しく頂く

と言う、なんとも疲れる一日でした(;´ω`)むぅ〜

当分8/27って日付は忘れられないわw
大阪の皆様は、あのゲリラ豪雨の日にどう過ごされてましたか?
少なくともイタチ臭くてたまらんて事になってたのは
我が家だけですよねー?(^o^)/泣けるー!

ひとまず事件簿はこれにて終了!
ヒマがあればイタチの臭い消しに奮闘した話を
描いておけば、きっと誰かの役に立つ筈!

いや、イタチのにおいで困ってる人とか
そうそう居ないと思うよ、うん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • なっぴ
    • 2011年 9月 30日

    こんにちは!
    8/27ほんとすごかったですよね!!
    うちも忘れられません。。大阪城ホールで行われたおかあさんといっしょのファミリーコンサートに豪雨の中出発し、やっとのおもいで着いたら前の回の公演の人が身動きできない状態でパニック寸前!(きっと昼間は天気が良かったから傘もっていない人が多かったのかな)『第3部の回の方は外でお待ちくださーい』と拡声器で案内していて‥乳幼児連れで豪雨の中待たされ、挙句『第3部の公演開始時間は未定でーす』って(鬼)
    結局1時間遅れで始まり、帰りもまだしつこく降っているなか帰宅し、案の定次の日子供は風邪を引いてしまいました。。
    ほんとになんで今日に限って!!って自分の運のなさにうんざりしました〜。
    けど今になってみれば夏休みの濃い思い出になっています☆

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.