絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

全身関節痛

2011.10.05

全身関節痛 はコメントを受け付けていません。

最近よそ様のブログ巡回があまり出来ておらず
どうも昨日の話がどこかで被ってるらしいのだけど
まだ見に行けずに居ますw育児系ブログ巡回したら絶対あるだろうになぁ〜w

全身関節痛
優しさが沁みる…!

でもホントに泣きそうってぐらい
おばあちゃん状態だったので
ゆっきょんてば優しいなぁ〜って感動した。

今思い返すとぶつかってねぇし、とか思ってしまうけどw
ううむ、思い返すと今年の夏休みは
りんご病に始まり、りんご病と戦い、負けw、 最後に
イタチの最後っぺ食らって終わったなぁ…
ほんと、食らったて感じw

そういえば、登録したものの
誰も構ってくれないで寂しいインタビューズ貼っときますね。

http://theinterviews.jp/yutakachihiro

モノクロ4コマ暫く続けると思いますが
もう少しソフトを使いこなしたいなぁ〜…
もっとモノクロでも賑やかな感じにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.