絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

FF3DSをまだやっている。

つっても夜寝る前に睡眠誘発剤代わりにやっとります。
なんか熟練度上げとかしてると眠くなるんだよなぁ
なんでだろう?
おかげで熟練度はあんまし上がってない。
とりあえず99まで上げたのが
シーフ・学者・ナイト・吟遊詩人・空手家…ぐらいかなぁ
何故か賢者がもうちょいってとこまで来てた。

んで、FF5がDSならちょっとやってみたかったけど
アドバンスだったので買い控え。

でもふいに暁の4戦士が好きだったなぁと思い
落書きしてみた。殴り描きもええとこだけども。

暁の四戦士

もうね、ドルガンがめちゃくちゃ好きでしたw
バッツの故郷のBGMがすげー好きで
タイトルが「遥かなる故郷」だっけか
楽譜があればピアノで弾けるぐらい好きでしたよ。

一時期は暗譜してた気もする。
あー、ほら、ヲタクって歯止めがきかないから、色々。
「ビッグブリッヂの死闘」も良かったよねぇ?
FF12で久々にあの曲聴いてワクワクしてもたしw

カルナック城のイベントとか大好きやったわぁ?
ククルだっけか?クルル?どうでもいいけど
あいつが大嫌いだった。

オマエはどうでもいーからガラフを返せ、と
同じ魔獣使いでもガラフの方が断然可愛いんだよ!
とまぁ逆恨みしてました。かなり。
レナも嫌いだったけどオメガ戦で大活躍してから
なんか好きになったなぁ。
こんな感じだった。
レナ
ところで私はいつになったらFF3DSをクリアできるんでしょう?(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • mardi
    • 2008年 4月 15日

    遥かなる故郷もビッグブリッヂの死闘も神曲ですね!
    ニコ動の「演奏してみた」タグで両曲は演奏してる人が沢山居ますが、高クオリティーな人のをmp3にしてクルマにぶっ込んで聴いています←ニコ厨
    とmixiに書くよりコッチに書いてみるテスト^^

  1. >まーぢ
    やぁw2年前の記事ですがwwwうん、神曲だよね
    この前ロストオデッセイやったが植松は相変わらず最高でしたわ(*´д`)
    昔は音楽CDも楽譜も持ってたけど火事で(以下略)FF3と4のCDは今もあるなぁ

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.