絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ゼルダはじめました。

2011.11.27

ゼルダはじめました。 はコメントを受け付けていません。

11/23に発売になったゼルダの伝説スカイウォードソード

ゼルダはもうずっと楽しみに楽しみに待ってて
前情報は極力目にしない&耳にしないように必死になるぐらい
大好きなゲームなのです(*´д`)
絵を描く気も起きないぐらい好きw
ゼルダ絵を描くヒマがあったらゲームして遊ぶしw
なので発売してすぐとかプレイ中には描くこと無いわけですが

日記的に…

やっぱWiiのコントローラって事で
結構中の人と同じ動きをやる場面が多いのですが
早速こんな感じになってました↓

スカイウォードソードもう完全になりきりプレイな37歳

我ながらいかがなもんかと思ったですよ?(^o^)/
でもこう、ついオーバーアクションで遊んじゃってます
こんなのキネクトで出たりしたら
一瞬で息が上がってクリアとか無理だなと思ったり。
ゼルダが任天堂ハード以外で出ることは無いから
心配ご無用だけどね!

でもまぁ、普段Xbox360とかの高精細なグラフィックの
ゲームばっかり見てるので、Wiiでのゲームってのは
最初すっごいしょぼく見えちゃいますね(;´д`)
でも遊んでると気にならなくなるゼルダマジック。

恋は盲目とでも言うのか
もうゼルダが可愛くって可愛くって!今回のゼルダマジやべぇー!
とかすっかりイタイ人になってます。

最初、カメラ視点がリバースに出来ないってので
ちょっと凹んだりしましたが(プレイしにくいなぁって
慣れてくるとまぁ大丈夫になってきました。
たまに上下逆に振ってしまったりしてますけど(;´д`)

とにかく楽しんでます。
風邪もだいぶ良くなってきたので!
4コマもちょっとずつ描く時間が出来てきました。・゚・(ノ∀`)良かった!

たぶんうりが卒乳してくれるまでは
育児優先で更新も出来たり出来なかったりかもですが
できる限り描きたいことは描いちゃいたいので
描かないとストレスにもなるしw
頑張って更新したいです。うん。

てことで、描きたいから描くって言うスタンスは変わらずデス
待ってくれてる読者さんのために〜とかは
思わないことにしてますwプレッシャーになるから(;´∀`)
そんな感じで家事育児ゲームの合間のブログ更新ですが
優先順位はこのまま変えずにいきますw←ひどい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.