絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

一泊二日の鳥羽旅行-4

2008.08.23

一泊二日の鳥羽旅行-4 はコメントを受け付けていません。

朝起きて、とりあえずまだあっちょが寝てるので
まずは旦那さんが早朝から朝風呂
続いて私も朝風呂へ。

子連れの家族が多かったせいか
早朝の大浴場は貸し切り状態
二人ともそれぞれ大浴場を一人で堪能して
朝からすっきりした頃に、ようやくあっちょお目覚め?

よく眠れたらしくって起き抜けも悪く無さそう。

で、旦那がまだ寝ぼけマナコのあっちょに
よく寝れたか聞いてみた。?

いきなりお礼を言われた…。

我が子ながら朝っぱらから
えらい丁寧なご挨拶にびっくりですよ。
よっぽど寝心地良かったんだろうか
家ではこんなこと言ったこと無いのにw?

この後は宴会場で朝ご飯を食べて、チェックアウト
また駅まで送ってもらって伊勢へ向かったのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.