絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

おやすみホームシアター使ってみたよ

2011.12.14

おやすみホームシアター使ってみたよ はコメントを受け付けていません。

てことで、昨日からの引き続き
おやすみホームシアターを使ってみた訳ですが…
三者三様とはまさにこの事ですねw

おやすみホームシアター2
そんなあっちょは乙女座。

ほんと、うちの男子は女子よりもロマンチストだわ。
うちの女どもと来たら食い気ばっかですからねー!
一昨日の4コマ見て貰えれば一発で理解完了間違いなし。

初見はかなり盛り上がったものの、すぐに
横になってスムーズに眠ってくれました
初日の様子を見る限りではかなり好感触
こう言うおもちゃはこれが続くのかどうかが問題なのですよね
慣れて効果が無くなるってパターンもありますから!
てことで、まだまだ毎日使い続けてのエピソードもまた…

モニター記事としては今回は2回でOKなのですが
これをきっかけに結構色々と我が家に変化があったので
まだまだ続きます〜(*´∀`)

他の方々のモニターはこちら↓特設サイトです
http://sukupara.jp/sp/toy/guzuri/index.html

最近すくパラさんから色々とモニターさせて頂いて
どれもこれも気になるものしか申し込んでないんですが
これはマジで我が家的大ヒットです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.