絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

ゼルダの伝説スカイウォードソードプレイ中

2011.12.02

ゼルダの伝説スカイウォードソードプレイ中 はコメントを受け付けていません。

2011112411500000.jpg

リンクの名前はいつも通りチヒロに変えて楽しく遊んでます
とは言っても発売日には開封すら出来ず
翌日からちょびっとやっては家事育児ってペースでですが…
世間ではもうクリアした人も居るだろうに
まだ最初のダンジョンクリアできてないぐらいの亀の歩みw
もう丸2日遊べてないし!
まー風邪が長引いてしんどいってのもあるけど

最初は気になったグラフィックのショボさwも今は全く気にならず
比較的悩むシーンもなくてスイスイー

…だったのですが

最初のダンジョンボスで初のゲームオーバー喰らいましたorz
思いの外強かった…
なんとか対策立てられそうだし次は負けない!
と思いつつもやっぱり家事育児で中断…w

なかなかもどかしいですね
きっと独身で実家暮らしだった頃なら
その日のために休み入れて
4連休とか5連休とかにして
ぶっ続けで遊んでたと思いますwww
アホだ、でも30過ぎてもし未婚でもそんなだったろうと思う
大人って年齢重ねたら大人にちゃんとなって
演歌とか好きになったり
ゲームとかどうでもよくなってくかと思ったけど
全然そうはならないんだねぇ…不思議
37のおばさんになってまで
こんなに真剣にゲームしてるとか思ってなかった(;´∀`)

今回のゼルダはリモコンの振り方がかなりゲーム内の剣とシンクロするので
つい熱くなってしまいがち…
下から切り上げる時なんて体傾いちゃってますw
やっぱ面白いやゼルダ!

あとゼルダが凶悪に可愛い
シリーズ最高にキュンキュンした(*´д`)
なのにイケメンリンクはサラッと流しちゃってんの!
幼馴染みで目と目で通じ合っちゃう雰囲気なのに
トキメク素振り無し
全く共感できない!このイケメンめ!w

むしろジャイアン的存在のバドの方が共感できるわ!
ゼルダの顔見ただけで真っ赤になったりするとこにwww
鳥頭だけどなかなかいい奴キャラになってく予感〜
全く報われない彼に少しでも幸せが訪れますようにw

とか色々ブツブツ言いながら遊んでます

あっちょんが横からやいやいうるさいので
データ1つ作らせて一人でやらせてみてます
1日に30分〜1時間だけどチマチマ進めてます
すぐ諦めようとするとことか
怖がりなところを少しでも改善できればいいなw
できる限り自分で読んで考えろって言ってるけど
10行ぐらいが限界らしいw
クリアは到底無理だろうけどどこまで出来るかなw
たぶん最初のダンジョンにたどり着けないだろうな〜(;´∀`)

今日は私もうりもゆっきょんも鼻水ずるずるー
私は授乳もあるし病院も面倒で薬飲んでないから長引きまくり…しんどいな
あとうりが結構頻回授乳と言うか
回数が減らないんだよね〜
いい加減やめる方向で減らしていきたいのに
1歳4ヶ月にもなって1歩も歩く気無いし
いつまでこんななのかしら(;´д`)焦ってやめさせようとか歩かせようとかはないけど疲れるねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.