絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

めりーくりすまーす。

2011.12.25

めりーくりすまーす。 はコメントを受け付けていません。

P1001051.jpg P1001049.jpg P1001050.jpg

今朝はツリーの下にサンタさんから絵本や図鑑のプレゼントが…!
朝からテンションの上がる子供達(*´∀`)
今年1年良い子にしてたと認められたのね、おめでとうw

そのあとは掃除や洗濯とバタバタしてましたが
12時過ぎにはネットスーパーで頼んでたケーキも届き
1時過ぎには義両親や義姉達も来てくれて
家事だのおやつだのが一段落してからプレゼント

義家族からあっちょにはボウリングスタジアム
パパママからはポケモン図鑑

義家族からゆっきょんにはこえだちゃんの木のおうち
追加でインテリアや人形をパパママからプレゼント

うりには義実家からアンパンマンのスクールバス
パパママからはパンパースのポイントで貰ったデュプロ(景品なのでタダw

あとはそれぞれにお菓子色々詰め合わせ
うりはまだお菓子食べないからお菓子袋は無し

イブには名古屋から遊びに来てくれたRから
おしゃべりプーさんやリボルテックバズやらカーズなおもちゃを貰い
もー2日連続うっはうはで見てるこっちが楽しくなるwww

ほんとに目がキラキラしてるんだよねー(*´д`)ひたすら純粋で可愛いね!

とりあえずそれぞれ気に入ってくれたようで良かった良かった
私んちが貧乏すぎておもちゃと余り縁がなかったせいか
つい子供には与えがちになるね(;´∀`)
欲しいけど買って貰えなかったものの記憶はいくつもあって
買って貰えて嬉しかったのは2つだけしか覚えてないんだよねw
まあ…こんなにたくさんあっても記憶薄れてしまうかもだけど。

外食と言えばオトンがパチンコで勝ったからとか
ボートで勝ったからとか競馬で勝ったからとか…
今思い出してもギャンブルは大っっっっ嫌いだわw
たまーに勝って外食行けるより
一緒に家に居て遊んでくれたら
きっとどんなおもちゃを貰うより幸せだったと思うよ
今でこそまともだけど私が子供の頃の父はほんとダメ人間だし父親とは言えなかったなーw
改心してなきゃ親子の縁は切ってたよね!w
クリスマスになると思い出しちゃう嫌な思い出だわー(;´∀`)

気を取り直して…

メリークリスマス!!!皆さんに幸あれ!(*´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.