絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

コラボ部

2012.01.22

コラボ部 はコメントを受け付けていません。

ここ最近、ブログ更新の合間に
ヨソ様のサイトのお手伝いとかしてました。


コラボ部

お絵描きする人達がコラボするサイトなのですが

絵描きさんが下書き以前の大まかな絵=ラフを提供して
それを別の絵描きさんが仕上げして遊ぶって言う
そういうお遊びがぷぅさん言い出しっぺで
Twitterで流行ったんですが、段々盛り上がってきて
みんなで見られるようにサイトにしてしまえ
てな流れでサイトになりました(*´∀`)

言い出しっぺのぷぅさんのラフを私が仕上げたのが
この絵↓まぁ色々台無しだけどキニスンナ。

ぷぅさんラフ

でもってラフも投稿したんだけど
みんな見事に可愛い系なのに…浮いてるぞ?(*´∀`)
The Elder Scrolls V: Skyrim Xbox360版をやる暇が無いのでその鬱憤をぶつけたら
剣と魔法のオッサンになってた。

コラボ部ラフ

誰も仕上げてくれなかったらその内自分で仕上げるよw
本当はドラゴンメインで描きたかったんだけど
さすがに人物投稿した方が良いよねと思って思いとどまったんだけどね。
ああ、早くSkyrimでドラゴンと戦ってみたい…!
そして色々絶望とかしてみたい!w
PS3版とかもあるから洋モノRPGがOKな人はぜひぜひw

それはさておき、絵を見るのが好きor描くのが好きな方は
是非一度覗いてみて下さいませ(*´д`)ラフと仕上げ、見比べると楽しいよ! w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.