絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

カレーでインドでヨガ

2012.01.26

カレーでインドでヨガ はコメントを受け付けていません。

CoCo壱番屋で今現在やってるキャンペーンご存じですか?
最近はファストフード系とアニメやらがコラボして
景品を付けるなんてのが流行ってますね

ヨガスプーン
ヨガフレイム。

ダルシムスプーン
こんなの。結構可愛かったし使いやすそう。

でも今一番欲しいのはロッテリアのベルセルククリアファイルw
ジュース飲んでるグリフィスが違和感炸裂で面白いんだけど
ガッツのバーガー食ってる姿は違和感仕事しなさすぎで笑えるんだこれが。

でも近所にロッテリア無い。
徒歩圏内にマクド・モス・ケンタッキー・ミスドはあるのになぁ。
出来れば徒歩圏内にミニストップが欲しい(ロッテリアじゃないのかよ

しかし、ほんとに旦那さんのくじ運の良さは異常です
最近懸賞とか応募してないんだけど
一時期応募をマメにしてた頃は
結構色んなモノが当たってて
そのほぼ全てが旦那さんの名前での当選でした…

私昔から運がないからね。悪運だけは強いけど…(多分ポジティブなだけ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.