絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

プリン大好き。

旦那さんが今回のあっちょの誕生日にCキューブの
デコケーキを予約しに行った時に
ティラミスとプリンを買ってきてくれた
妊婦でなければ自力で作ってみたいとか
挑戦心満々だったのにな。無理だった。
来年こそは…と思うけどどうなるだろうw?

ここのプリン、プリンは作れそうなんだけど
カラメルがすごいさっぱりしてて美味しいんだよね
これを作れるようになりたい。

って話はさておき。

以前にも義姉が何度かあっちょに食わせてくれてて
どうもすっかり覚えてしまったらしい。?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • しば
    • 2008年 9月 06日

    ゆたか家はプリンスキー…メモメモ…

  1. >しば
    なになに?てことは手土産はプリンって理解してOK?
    ちなみに私は牛乳たっぷりとろけるプリン系は食えないので
    卵系のしっかりプリンでよろしく(*´∀`)ノ

    • しば
    • 2008年 9月 07日

    手土産って・・・
    プリンの何倍の交通費だろう・・・ワラ

  2. >しば
    さすがに交通費分のプリンは食いきれないよ(´・ω・`)←何の心配だ

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.