絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

グルテンフリーな米粉パン

2012.03.08

グルテンフリーな米粉パン はコメントを受け付けていません。

今日までに2回焼きました!
口に入れた途端に浮かぶ単語は
「海苔」とか「醤油」ですね…

米粉パン
2回目はもっと膨らんだよ!

結局失敗だったんだけど、味は正解だった様で
2回目と食感以外は同じでしたw
やっぱりパンが食べられるのが嬉しいみたいで
お米のミックス粉 パン用ですが、買って良かったです(*´∀`)
小麦に対してのアレルギーは
卵ほどじゃないから小麦使ったパンと同じ釜で焼いてますが
小麦がキツかったらこういう事も出来ないよなぁ〜とか。

小腹が空いてそうな時にあげられるので
私もだいぶ気楽です
つってもまぁ、ホームベーカリー持ってるから
手軽でいいやとか言えるんですけどね^^;

MKの新しいHBが私が買った旧型よりも
ずいぶん安くなってて涙目です。
いやまぁ、買ってからだいぶ経つからしょうが無いんだけどさ!

謎の腹痛も治まってやっと元気出たので
昨日はご近所ウロウロしたり
用事済ませたりとかしてましたが
めっちゃあったかくなってますね
寒の戻りがあるらしいから油断できないけど
外出増えそうだ(*´∀`)

早速今日も色々用事があって外出ですがw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.