絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

トイレトレーニングに変化が。

2012.03.12

トイレトレーニングに変化が。 はコメントを受け付けていません。

金曜日、よー更新しませんでした!参った。
ここ最近旦那さんが激務で
3人相手に家事育児ほぼ一人状態で死んでますw(ヘタレ

トイトレ
食欲の勝利

去年こんな記事を描きましたが
実はその後まったく進展無く、私がいよいよヤバイと思い
インフル騒動の終わった先週から
のんびり開始した訳ですがw

順調にトイトレ進んでます!
一進一退的なところもあるし
まだ大きい方は出来てなかったりしますがw
あと1ヶ月以内にマスターしてくれれば良いな!

私は旦那さんのサポートが無かったら3人目を
産もうなんて思わなかったよ!と
公言できるぐらい、自分ひとりじゃ3人を
育てて家事をしてってのは無理だと思ってます。

と言うことで、今の状況は
無理wwwww
そんな感じで、ブログの更新がたまに
出来ないこともありますが
ま、ぼちぼちやっておりますw

そして入園・入学準備が全くもって
出来ておりません。・゚・(ノд`)
出来上がった小学校制服すらまだ取りに行けてない!
今週末から旦那さんお休み有るはずなので
少しだけ楽になるはず!はずー!
でも卒園式とかあるんだよねw
もうマジヤバイ〜!
年度末、主婦忙しすぎて頭パンクしそうです!ヽ(≧д≦)ノひょー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.