絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

それは違うよゆっきょん

2012.03.16

それは違うよゆっきょん はコメントを受け付けていません。

ここ最近、本気で忙しく&たぶん花粉症で鼻水が止まりません。
いや、もう年度末って新入園児と新入学児が居ると
ホント鬼の忙しさですね。 死ぬる。

トイトレ順調?
目的が変わっとる

トイレトレーニングは相変わらず一進一退ですが
ウンチングボーナスでチョコの個数が増えるので
非常に張り切ってウンチしておりますよ。

てことで、週に5回更新が出来ない状態はいつまで続くやら…
すくパラのブログコンテスト、中間発表がありましたが
予想通り名前は無かったぜひゃふー!
コチラをご覧のすくパラ会員様、なんだかんだで
子育て部門・31番ゆたか(ママはじめました。)
ノンジャンル部門・53番ゆたか(ものぐさ無添加生活)
ノンジャンル部門・52番ゆたか(妊婦はじめました。)
と、3つもエントリしておりますw
良ければバンバン投票してやって下さい!ヽ(≧д≦)ノ
鼻水垂らしながらも更新頑張りますゆえー !w
いやほんとまじで鼻水止まらんのだけどw
とうとう発症でしょうか(´・ω・`)

前に全然関係ない事で(りんご病だった
アレルギー検査したら、スギ花粉がクラス2だったんだよねw
いつの間にか花粉症になってたwww
シーズンが来るより前に検査で分かってたんで
今年は鼻水垂れるかなぁと思ったけど
見事にそうなりました。
すっげサラサラした鼻水が出てるよ〜
なんだか鼻水のくせにキレイじゃんって思うぐらいサラサラ。
面白がってないで対策考えなくちゃなぁ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.