絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

風船

2012.06.12

風船 はコメントを受け付けていません。

なんか、前にテレビで風船を割れないようにする
よく覚えてないけど、そういうトリックがどうのってのをやってて
それを見てた時のことを思い出したのでした。

風船
ビビり兄妹

うちの子供達、誰に似たのか不思議なぐらいビビりですw
私も旦那さんもビビり要素はあんまり無いハズなんだけど…
いや、どうだろう、私は結構ビクビクするタイプか…?

ホラー映画とかで「くるぞー、くるぞー、キター!ビクー!」
とかなるのを楽しむ方なので、ビビりなのかも知れない〜w
ホラーもジェットコースターも大好きだけどね(*´∀`)

昨日は週末のバタバタやらせーりつーやらで
結局更新出来ず寝てしまったですよ。

ところで、女子にしか伝わらない話で
申し訳ないんだけども
最近買って試した生理用品の話をちらりと…
男子は踵を返した方が良いかもよ〜w


ウィスパーのコスモ吸収ってシリーズなんだけど
これがもう、すごいのなんのって、マジスゴイ!
結構経血量が多くて、いつも漏れとの戦いで
ナプキンだけじゃ間に合わないよなぁと思ってたんですが
普段使ってるウイスパーから新製品出てたんで
物は試しと思って使ってみたら
すごい吸収速度が速いから漏れない!
しかもすごい量でもちゃんと吸ってくれるので
よほど油断しなければ漏れたりしなかったです(*´∀`)
周りで何人か試した人に聞いても
みんなすげぇって言ってたので、ウイスパー嫌いじゃ無ければ
かなりオススメ 〜

私はイオンで5%offの時にWAON+50とかやってたので
398円から5%引きでWAON使ってまとめ買いした
特に多い日には今後手放せないぐらい気に入ったですよ!!

10枚入なので結構高いけど、漏れて洗濯とか
頻繁に普通のを付け替えまくることを考えれば
時間や労力でコストは充分取り戻せてる気がしますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.