絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

大きなベッドなのに

2012.06.15

大きなベッドなのに はコメントを受け付けていません。

結局、あっちょが溶連菌でうりたんが風邪から来る気管支炎で
ゆっきょんは「なんで吐いたのか分からない」ぐらい元気ですw
日付的にはもう今日ですが、ゆっきょんは間違いなく幼稚園行けますwww

大きなベッド
広いベッドで寝てる気がしない

なんであの人達、どんどん押してくるんでしょう?w
シングルのベッドで寝てるときの方が
解放感があるって言う不思議w

色々と細々したところはやりかけですが
土日にIKEA記事を書くぞ!と
意気込んでたんですけど、病院連れてったりで
すっかり体力を使い果たしました
出来るかどうかわかりませんw
ランチの予定もキャンセルしたしなぁ><

だって、あっちょやゆっきょんがそれぞれ
小学校や幼稚園に行ってくれても
うりたんが気管支炎起こしてるんじゃ連れ歩けないよ!
週明けには別件で予定があるので
それまでにキレイに治ってくれると良いな

なんか、嫌な予感なんですけど
アレルギー持ちの子は喘息確率も高いって言うでしょ
うりって、以前から鼻水→咳が長引く
って事が多いんですよねー…
イヤだなぁ><喘息にだけはならんで欲しいので
これからも、風邪っぽかったらマメに病院行かなきゃねぇ

うりたん頑張れ、月曜までに元気になってくれ、ママの為にw←
いやまぁ、さすがに今日が金曜だし
大丈夫だと思いますけどね。お薬も貰ってきてるんで。

しかし、あっちょこれで3回目の溶連菌です
どうも溶連菌に弱いのか、よくかかります。
結構怖い病気なので勘弁して欲しいわぁ(´・ω・`)

こうして看病ばかりするのが我が家の通常運転になりつつありますw
ま、小さい子供が3人も居りゃしょうがないですね!
これからラーメン食いに行ってやる!
だって、ご飯食べる暇も無かったんだもの。・゚・(ノд`)
肥えても良いわい!もう知らん! wwwいってくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.