絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

大阪粉もんオフ その2

2012.06.23

大阪粉もんオフ その2 はコメントを受け付けていません。

絵描きが集まるとよくあるパターンが
「スケブ描いて!」であります。
お互い持ってきたスケッチブックに絵を描いて交換するのです(*´д`)ヲタク!

スケッチブック
完全に自分の趣味。

元々ちょここさんも私もドラゴンボールラブなので
絵を描くにしても鳥山明影響受けまくりなわけで
いやまぁ、今の絵にその影響が残ってるかどうかは
ともかくとしてw

DQ5ではフローラ派なところとか
すごい大事です、ええ。

で、頂いた絵のご紹介(*´д`)うふふ

ツモリンにリクエストしたのは
この前4コマで描いて貰った私w
動物化で豹にしてもらったんだけど、やっぱ
可愛い(*´д`)いいなぁ、可愛い絵描けていいなぁ←

カタツモリさんのスケブ絵

そして、みずうささんにはほむほむ描いて貰った!
PC前にフィギュア飾るぐらいには好きなんだよ!
色が薄かったので少し補正しておりますです。
少女漫画な絵、全く描けないので自分では描けないほむほむ補給した!w

みずうさぎさんのスケブ絵

そして、ちょここたんにお願いした
ドS な悟空(*´д`)’`ァ’`ァ’`ァ’`ァ !
やっぱこれ見てニヤニヤが止まらない私は
悟空が二次元の初恋なんだと思います、はいそこー、引かないでー。

スケッチブックに描かれた絵をスキャナで取込んで
余分なところをカットしたり、サイズなおしたりしてる間
ずっとニヤニヤしてたよって言うか今もな。

やっぱり私、キモヲタでした、すいません。?

明日からも普通の育児ママブロガーのふりをして
当たり障り無く生きていこうと思いますので
見捨てないで下さい、よろしくお願いします…

ランキングもいつもありがとう!
なんか、じわじわ上がってきたのに
これでまた下がったらどうしよう(^o^)あは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.