絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

頂き物のプリン

しばに冗談で「大阪に来るなら土産はプリンな」って言ってたら
本当にプリン送ってくれた。大阪に遊びに来る予定はあったけど
会う暇ないつっていきなりプリンが届いたw

しかもめちゃくちゃウマいし、高いし、ええんかこんなもん貰って!と。
一瞬で食らいつくしたけど。?

これまで食ったプリンの中で一番美味しかったよ(*´д`)まじうまー。
しかも容器はパイレックスの耐熱ガラス製で、別売りのフタまで…
早速洗って使えるようにしましたがな。

マーロウのプリンって言って横浜にしかない有名なプリンだそうで
値段を見たら少々高く感じたけど、200円の耐熱容器に入ってて
200gのボリュームを考えると、コスト的にはデパ地下プリン価格だったりする。

それでこの味なら絶対こっちの方が良いわ!と思うぐらい美味しい?
誕生日とかイベント事の時にお取り寄せても良いかもて思った。
近くに店がないので耐熱容器が溜まる一方になってしまうのが難点だがw

パパさんやあっちょはふわとろの生クリーム系プリンがお気に入りで
私はしっかり固めの卵系プリンが好きなんだけど、両方あるのがすごい良い
ふわとろブームのせいで私が食えるプリンがない有名店とか増えてて
若干の牛乳アレルギーを持ってる私には冷たい世の中だと思っていたけど
マーロウは私には優しかったよ…ありがとうしばちゃん、愛がアップ。

あっちょにどのぐらい好評って、こんな感じでした↓

?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • しば
    • 2008年 9月 19日

    あっちょかわゆすwww
    そんなにかわいくなるならマーロウくらいおしくないわ・・・ぐふふ

  1. >しば
    ほんと美味しかった!ありがとうね?(*´∀`)
    もし次があるなら是非一緒に食べたい、そしてあっちょの幸せ顔を見てやって欲しいわ?

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.