絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

みてみてー

2012.07.13

みてみてー はコメントを受け付けていません。


みてみてー

お腹下し気味だと触るんだよね…

そして、足にも付いてた…orz

今週は懇談連チャンでバタバタ。
幼稚園やら小学校に行っても
なんだかだで忙しいですね(´・ω・`)

うりたんもお腹下し気味で
大丈夫かなぁ〜?と様子見。
元気なのでちょっとお腹でも冷やしたのか?
ぐらいに思ってるんですが、もう2日ほどゆるいです。
ご飯もお茶漬けにしてみたりしたけど
まだ微妙なので、今日はおかゆにしてみようかな。

週末、4コマは無理だろうけど
最近 色々とクロッキー帳にラクガキしてるので
それをUPれたら面白いかしらとか思ってる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.