絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

3連休

2012.07.17

3連休 はコメントを受け付けていません。

夏休み前の三連休でしたね(*゚ー゚)
我が家はこんな感じで過ごしました

アデノウイルス
冬のノロ・ロタ。夏のアデノ。

季節感満点だな!ははっ!

うん、旅行の計画もあるから節約って事で!
アデノウイルスって真っ黄色のウンチ出るんだよね
私だけは軽い下し方で済んだけど
みんなは結構大変だったな
今もうりたんが38度お熱なので
さっさと寝ます〜

なんとか今日にはあっちょも登校出来るかな
ゆっきょんはもう元気なので幼稚園行く気満々でした
朝にはどうなってるかわかんないけどねー!

では、軽くラーメンでも食いに行って寝ます←
いや、晩飯食う余裕も無かったんで
中途半端に子供らの残飯食べて
お腹空いてダメダメなのですよ…

あ、そういや4ヶ月もサボってたジム
3連休全部行きましたw子供達が病気で
出掛けられなかったおかげかも
レッツポジティブ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.