絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

1歳2ヶ月

2006.11.01

1歳2ヶ月 はコメントを受け付けていません。

言えてない

さて、だいぶん上手に歩けるようになったモノの、まだフラフラです。
すぐに疲れます。けどチョコチョコと楽しそうに歩いてます。
エレベータとかの境目が怖いらしくそこだけハイハイしちゃう。(慎重派
抱っこできる体重では無くなってきてるのでお出かけにはバギー必須です。

1ヶ月かけてゆっくりおっぱいを卒業した。
が、母はまだ微妙に卒乳できていない。
手作りしてまとめて冷凍したミニサイズのホットケーキを
両手で持ってガブガブムシャムシャ食う
前は切ってあげてたのに、えらい楽になった。

お出かけしたいときには帽子を持ってくる
なのであっちょの帽子はなるべく自分で出せる場所に置いてる。

自分専用のソファが好きで座ったりなでたりなげたり…
投げないでください(TдT)

私が髪を乾かしてると寄ってくるので
ドライヤーを顔にぶぉんってやると笑いながら逃げていって
またニコニコ顔出してくるのでぶぉんってやるとヽ(≧∀≦)ノって逃げてく
楽しくっていいんだけど髪が乾かない。

最近は言葉を真似しようと頑張っている

でも「バイバイ」は未だに出来ないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.