絵とか文字で、主に育児の面白おかしい出来事を描くオタママのブログ

名古屋&長島旅行 その3

そして、アンパンマンミュージアムを後にして
名古屋市内へ移動…
友人Rの用意してくれたホテルへ(*´∀`)

お宿
広すぎワロタw

この後は、さっさと荷物を片付けて

オタあさんといっしょのまささん母子と駅近くで合流!
コメダでシロノワール食べてー(*´∀`)
くっちゃべった後は、駅まで引き返して
家族やRと合流してしら河のひつまぶしを食べたんですが
思ったよりも値上げとかされて無かった!
肝吸いとかが別料金になってたので
なるべく本体価格を上げないように対処されたのか
ひつまぶし、2380円にしては内容も味も
良かったと満足出来るレベルでした(*´д`)うまーっ

子供5人はなかなかのカオスですね!w
でも、あっちょはオレ様とポケモントークで盛り上がり
ゆっきょんは同い年のワッキー君と寄り添って
iPhone覗き込んでたり
うりたんはオレ様にすごいヨシヨシ可愛がられたりと
みんな楽しそうにしてました!
ワッキー君が男児らしく店のモノにイタズラしようとしたりw
まささんと一緒にやめい!と止めてみたりw
やぁ、男児ってあんなもんだよね!
あっちょが大人しすぎるだけで、よその男児は
ほぼ、外出先ではウズウズしっぱなしだw

そう言えば、アンパンマンミュージアムのお話しですが

横浜もしょぼい!仙台もしょぼい!と言う意見が
昨日だけで合わせて2件あったのですw
が、サイトを見る限り、そのさらに半分ぐらいの規模です、名古屋
しかもサイトでは「唯一青空の下で〜」みたいなことが
書かれていますが
要するに、屋根すら無いので暑さ寒さが厳しい時期には
そりゃもう大変な子連れお出掛けになりますwかなりの無理ゲーw

横浜や仙台がしょぼいというなら、名古屋はその倍しょぼいハズですw
神戸はそういう感じじゃ無いとイイなぁ…
と言うか、本家の高知みたいなのを作って欲しいの!
高知以外は親から金を巻き上げる為だけの施設にしか見えないよ…(;´д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • キョウ
    • 2012年 8月 01日

    2泊でそのクオリティで20000円とか羨ましくてはげそうだわw

    アンパンマンミュージアムは出来た当時行こうかと思ったけど
    ゆたの記事見てると行かなくて正解だったw

コメントは利用できません。

良かったら応援してね♪


子育てブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター


累計:
昨日: 今日:

自己紹介

PN:ゆたかちひろ 今年ジャスフォーのオカンです。 お仕事絶賛募集中ですよ!
yutakachibi@gmail.com

著作権について

当サイトの画像の転載・転用を禁じます。



Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.